anan&TVガイド

●TVガイド
 数取団の事が載ってたので見てきました。皆めちゃイケメンバーと衣装同じなんだねー!岡田君は岡村さんと同じ衣装ですね。そして坂本君似合いすぎ(笑)皆中々似合ってるけど何か一番坂本君が様になってると思うのは私だけ?(笑)レポートを見る限りでは岡田君中々活躍してくれてそうなんで良かった、良かった。岡村さんには気が付くと休んでるって言われてたけどね(笑)O.A見るのが楽しみだー★


●anan
 今回のテーマは自然災害について。私も阪神大震災経験者なのであの時の事はよく覚えてます。といっても奈良は大した被害はなかったんだけど、あの時見たTVの中の光景が今でも忘れられません。
 岡田君がアメリカのカトリーナの事について書いてあったけど、私も人間て極限状態になるとああなるんだ・・とニュースを見ながら思ってました。ベットの近くに靴を置いてあるって書いてあったけど確かに靴は大事だよね。ロープは・・窓から逃げるためなのかな?
私なんか何も準備してないなー、だめだな緊張感なくて。