Mステスペシャル

一曲目でしたね。衣装期待してたんだけどバラバラかー。SPなんだし、おめかししよーよー!
トーク時間何か短かったね〜他の人達も短かったけど。岡田君がソロありだという事で少し期待してたんだけど、FPと同じバージョンだったね残念。 あとV6の出番が終わって油断してたら岡田君がタモさんの隣に座ってたからびっくりした(笑)「一番会いたかったのはタモさん」とはにかみながら言う岡田君がかわいいよ(笑)
そういえばランキング見てる時、岡田君えらい真剣な顔でVTR見てたね、何か難しいもの見てるみたいだった(笑)

いつも思うんだけど、こういう昔をふり返ったりするランキングとかは別枠でやって欲しいと思ってるんですよね。せっかく色んなアーティストが出ているのに、ランキングで殆ど時間を使ってしまってもったいない。FNS歌謡祭とかでも毎年昔のVTRが流れてて正直もういいよと思ってしまいます。確かに懐かしいなとは思うんだけど、私は“今”そこに居る人達を見たいんだー!って思っちゃいます。
もうこれっきりかなーMステ..アルバム出る時に出て欲しいな。

めちゃイケ延期になったんだねー。まぁ、お楽しみは後に取っておくという事で(笑)