おめでとう長野君!

 33歳だよね?いや〜いつまでも若々しいですね。コンサートでのきびきびとした踊りと素敵な笑顔にいつも見惚れております。それからJ-webでの車でグルメもいつも楽しく読まさせてもらってます。Vシュランとかでもコメントがうまいよね、やっぱり。いつも「すげぇ!」とか「うまいよ、これ!」しか言わない誰かさんにも見習って欲しいですね(笑)
 
 これからもV6の母として、そしてV6の微笑みの貴公子として(笑)V6を引っ張っていって下さい!


 何か11/1に学校へいこうMAX!のSPやるみたいだね。前の九州旅行みたいな感じなのかな?だとしたら嬉しいなー。温泉旅行って岡田君のやりたい事なんだってねー、あと気になったのはインド人と肩を組みたいとか、青い空を眺めたいとか・・何でインド人なの?(笑)相変わらず不思議な人だ(笑)