アイドル3誌

 さすが10周年、3誌とも表紙だー!1つはキラキラ光ってますよ(笑)以下3誌ごちゃまぜの感想を。
 ●剛君と岡田君の腰の動きは世界2トップ・・じゃあ、今度のコンサートでぜひご披露を(笑)
 ●イノッチに膝枕してもらってる岡田君、ソファーの上でビローンと腕伸ばしてる岡田君
 ●10年前の自分にメッセージをとゆう項目の坂本君の「君は痛々しいね」(笑)
 ●誰をマネージャーにしたいかで「ミヤケ、自由人だから」と答える10年前(だよね?)の岡田君・・理由が良く分からないです(笑)
 ●カミセンの対談・・何か岡田君キャラってゆうか話し方変わってない?何かすごい喋ってる(笑)ミュージカルはぜひ実現を。
 ●長野君LOVEな岡田君(笑)・・こうゆう話聞くと何か微笑ましくて良いね〜。私このコンビ好きなんですよねー、ほのぼのとしてて。


 こうして今までの表紙を見ていると外見の変わりようが凄いな、特に髪型(笑)昔は色々変えてたよねー、今は落ち着いてるけど。ドラマが終わると変えてたから収録が終わるとどんな風になるのかヒヤヒヤものだったなー。どんな髪型でも何回か見ると慣れるのでこの髪形いやー!とゆうのは特に無かったけど、坊主にした時はしばらくショックでした(笑)
 外見は変わったけど、中身はそんなに変わってないなと思う。悪い意味じゃなくてね。確かに昔は、今に比べて喋りまくってたけど(笑)負けず嫌いで、物事に対して不器用で、生真面目。そんなところは変わってないと思います、私はね。
 あー、そういえばバラエティとかで昔は無理してたってどこかで言ってたけど、マッハブイロクのハメッチング准一・・あれは素だと思う(笑)学校へ行こうの九州旅行編・坂本君のクワガタいじめを見ていたらそう思った(笑)