V6ミュージアム

 今朝、テレ朝の関西ローカルの番組で結構長く流れてたのを見れました。岡田君と健君が「年取ったなー」と言い合ってるのとか、レポーターに長野君への誕生日プレゼントは用意してますか?と聞かれて「いっぱい、いっぱい用意してます・・」と慌てて言ってたのが可愛かったな(笑)私はコンサートで東京は行かないので、残念な事に見れないんだよねー、イノッチの昔の作文のどこがツッコミ所満載なのか見てみたかったけど(笑)


LOVE定額
 今日岡田君がボーダフォンの新サービス発表会に出席するというので、どんな新サービスなんだろうと思い、ボーダフォンのHPを見たら書いてあったよ・・LOVE定額始めますと。LOVEって・・LOVEって何だよ!(笑)サービス内容見たら、あーなるほどと思ったけどさ、何ってゆうかこっぱずかしい定額名だな(笑)そのこっぱずかしい新定額のCMもやるんだろうか岡田君は。楽しみに待ってます(笑)


 新曲は明日取りに行くので感想は明日にでも。