新曲「Orenge」GET!

 今日、新曲お店に取りに行ったらカンバッジを貰いました。カンバッジかー、うーんどこに付けたら良いんだろう。部屋に飾っておこう(笑)実を言うとレジのお姉さんの後ろに貼ってあったOrengeのPRポスターの方が欲しかったな。期間が終わったらくれないかなー、でもそう思っているうちに剥がされそうだ。いつもそうなんだよなー、「貰っても良いですか?」の一言が聞けないうちに剥がされちゃう(笑)
 さて本題のCDはまずDVDから見たんだけど、before story workの名の通り曲に乗ってただ駅構内を歩いてるだけの映像でした。うーん、微妙!しかも劇中の役で出ているから岡田君あの格好なんだよね(笑)
 曲は、フルで初めて聴いたけど全体的に短いね。大抵はサビ〜間奏〜大サビって感じの曲が多いけどOrengeはサビ〜終了であれ終わり?って感じました。でも聞くたびにじわじわと好きになっていくので良い感じ。C/Wは一足早いクリスマスソングだね。何かちょっと前のアイドルが歌ってそうな曲調だけど、私は好きですこういう曲調♪


 今朝、ボーダフォンの会見見たんだけど、お決まりの質問にお決まりのリップサービスをして宣伝活動していましたね。何やら意味深な発言が、とか言われてましたけど・・いや本当に大切にしたいんだったらこんな公の場で言わないよねー?うーん、まぁどっちでも良いかー!(笑)岡田君が元気にお仕事できていたらそれで良いよ(笑)
 

 話は変わるけど、今日7時からの「笑ってこらえて・吹奏楽SP」見てたらすごい感動した。学生時代私も吹奏楽やってたんで、色々見てたら生徒が自分と被るところがあって懐かしいなと思いながら見てました。コンクールが終わると必ず泣いてました毎年(笑)まあ、うちの学校はTVに出ている強豪校とはレベルが違うけど。いやー青春って良いね(笑)