10周年イベント

 何やらイベント告知のハガキが届き始めているとか。私の所にはまだ届いてないんだけど・・明日には届くのかな?まあ、私は行かないのでどちらでも良いけど。とゆうか行けない(笑)東京だもんね。このイベントのやり方に関しては色々思うところはあるんだけど、皆が平等に楽しめる方法にして欲しかったですね。
 実は今回のイベントも握手会も別に無くても良かったなと私は思ってるんですよね。確かに記念の年だからファンとのふれあいを大切にしたいのは分かるんだけどね、別にふれあわなくても今年はコンサートを全国回ってくれるのでそれだけで十分です。今まで応援してきたファンの人達に恩返しをしたいとゆうのなら、コンサートで最高のステージを魅せてくれることが一番の恩返しだと私は思います。それだけで十分幸せです。
 
 
 ところで今日、本屋さんでテレビ誌をざーっと読んでたんだけど次号の予告にV6の写真が!載るって知らなかったんで嬉しかったです(笑)それにしても次号予告の写真(小さかったけど)の岡田君が髪短くなったからか・・かーわーいーいー!(笑)今の髪型好みだな。次号が楽しみだー。