2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス当日!

ボーナスも入った事だし、飲みに行きますか!って事で友達と2人クリスマスの夜に飲んだくれてきました。切ない(笑)まぁそんなクリスマスもありという事で。 今月号のポポロを読んでたら、剛君のページのメンバー近況のところの岡田君の「森ちゃん」呼びに…

クリスマスイブ

でしたね今日は。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?私はケーキを食べながら、M-1を見てあーだこーだ言ってました。 そのM-1は、チュートリアルが優勝ということでおめでとう!今夜はチリンチリンが頭を駆け巡ってます(笑)去年面白かったから今年は…

新曲だ〜♪

イノなきのレコーディング話はやっぱりV関係だったんだね♪冬にリリースって久しぶりですね〜、いつ以来だろ? タイトルからすると甘い感じの曲なのかな(そのまんま)。それに何だか踊りそうだし楽しみ! イノッチが歌ったという映画の曲は入らないですかね。…

うっかり

ここ数日どうもうっかりしている私。外食していたら携帯店に忘れるし、忘年会で終電の時間間違えて乗れなかったし(タクシーで帰った)・・。駄目だわ、年末は忙しくて頭がボーッとしちゃってね〜。それに今日は本屋にマンガ雑誌読みに行ったら(マンガ大好…

オシムJAPANだったら褒められる

今日は久々の平日休みだ〜、たまーに入るんだよね平日休み。でも、私は休みでも他の人達は仕事だから「あの資料何処にあるの?」等の電話が掛かってくる事もしばしばあり・・休んでる気分はあまりしませんが(苦笑) FNS当日は、忘年会第1弾でした。飲みつ…

おめでとう

朝から岡田君の名前がTVから聞こえるから、何かと思ったら日刊スポーツの「石原裕次郎新人賞」を受賞したんですね、おめでとう!いや〜素直に嬉しいなぁ、特に「花よりもなほ」での受賞という事でなおさら嬉しい。「この演技以上のものは出来ないなと思っ…

氷点下

今日やたら寒いと思ったら、奈良は氷点下を記録してました。最近眠気覚ましと寒さ覚ましの為に、朝電車待ちのホームで自販機で缶コーヒー買ってるんだけど、その自販機買うと「いらっしゃ〜い!おおきに〜、行ってらっしゃ〜い!」と三枝師匠ばりなセリフ付…

レオパレス

「にこ健゜」復活に便乗して久々の更新です。実は最近までずっと名古屋に居てました。名古屋に私の勤めてる会社の東海支社が11月から新しく開設され、その為に向こうの仕事を手伝いに1ヶ月ちょっと行ってたんだけど、最近やっと本社に戻ってこれました。…