メリークリスマス当日!

 ボーナスも入った事だし、飲みに行きますか!って事で友達と2人クリスマスの夜に飲んだくれてきました。切ない(笑)まぁそんなクリスマスもありという事で。


 今月号のポポロを読んでたら、剛君のページのメンバー近況のところの岡田君の「森ちゃん」呼びにちょっとびっくり。剛ちゃんじゃなくて森ちゃんなのか・・。そんな岡田君の事を「岡田が気に入ってるならそれでいいかな」ってなんて優しいんだ剛君(笑)一度呼んでる所見てみたいね(笑)

 ちょっと今日は結構酔いが回ってるのでこの辺で。皆さん良いクリスマスを・・。


 Web拍手お返事〜
 レッシュ様、拍手どうもありがとうございました!お返事遅くなってしまってすみません。おっしゃる通り以前レッシュ様のブログで拍手押させて頂きました。どうもコメントするのって緊張しちゃって、拍手でメッセージ送らせてもらいました。
 こちらこそ、いつも楽しく見させて頂いてます。更新怠りがちな日記ですが、これからも遊びに来てくださったら嬉しいです♪またそちらにも伺いますので、その時は仲良くしてやって下さい(笑)

 
 〜コメントお返事〜
 こんにちは衣緒。お返事遅くなってすいません!それともう一つごめん、愛知って聞くとどうしても名古屋を思い浮かべてしまって勘違いしてました(笑)八丁味噌か〜、良いよね地元に有名なものがあるって。
 新曲はもう1ヵ月ちょっとすると発売で、何かもう直ぐって感じがするから楽しみだね♪今年は1曲だけだったから来年はせめて2曲は出して欲しいなと思います。そしてアルバムも!そしてVコンも!と希望は広がるばかりです(笑) それではまたね♪