あけましておめでとうございます!

 一つ前の日記がメリークリスマスで、次があけましてって季節感無くてすいません(笑)皆さんお正月如何お過ごしでしょうか?私は、さっそく初詣に行って鹿につつかれてきました。後ろから背中を押されたので一緒に行った友達かと思って、も〜う!と振り向いたら鹿でした。新年早々恥ずかしい姿を公衆の面前でさらしてしまった、頼りないこんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。


 さて!早速ですがカウコンの感想をぽつぽつと。
☆まさか「シーサイドばいばい」がまた聴けるとか思わなかった。ぶっさ〜ん、バンビ〜!櫻井君の衣装が何だかえらい事になってますが、ちゃんとキャッツユニフォーム見せようとしてくれてありがとう!そして櫻井君の方から歌いながら肩に手を回してたけど、岡田君はそのまま黙々と歌ってましたね。しっかり先輩!(笑)

☆次々と他Gが歌を披露していく中、V6はグッデイ披露。相変わらずTOKIO兄さん達はにぎやかにブイっこに絡んでくれて楽しいな〜。イノッチへのイタズラは今回松岡君でしたね、マイク2本(笑)そのバックで踊ってる関ジャニ∞の皆さんが笑顔で振りをしてるのを見ると何だか嬉しかったり。会場を見たら皆結構手振りしてましたね〜。

☆カウントダウンが始まって前列が賑やかなのに対し、後ろでひっそりと新年を迎えてる岡田君が何気にツボでした。そして今回の目玉(報道ではそうだったはず)のイノシシセブン!改めエイトは、挨拶だけですか?せっかく袴着てるんだし坂本君他の子引き連れて歌っちゃえば良かったのにな〜。挨拶での「違和感なくねぇ〜?」「いや、近くで見ると肌が・・」のやり取りに新年初笑いでした(笑)

☆年明けてからの各Gの歌は、V6今年グッデイしか出してないけどまさかもう一回歌うの?と思ったら、きた!きたよ新曲「HONEY BEAT」!まさかこんなに早く聴けるとは思ってなくてびっくりでした。
 で、肝心の曲は・・良い!好き!また振りが可愛らしくて好きです。マイクスタンド使ってのダンスだから手振りだけだけど、グッデイ以上に難しくコンサートで一緒に出来る自信なし!応援歌ですよね、学ラン着てるし・・あぁそうだ衣装の事に触れないと。学ラン(しかも短ラン)・白手袋・タスキ・・えぇ〜と言いたい事は満載ですが、もうやるならこの際とことんやって下さい!ついていきます!(笑)
 いや〜、イノッチ髪型のせいもあるのか一番似合ってたよ。剛君はそのまま「う〜っす!」と学校へ行きそうな感じで違和感ゼロ、健君は言わずもがなで、あとの3人は何とも言えないごめんね(笑)タスキを3人だけしてたのは何でだろうね。あれですか一度3人だけで巻いてみて、反応が良かったら6人で巻いてみようかというそんな感じでしょうか(勝手な憶測)。
 誰かの為に〜♪のフレーフレーみたいな振りがお気に入りです。あれだったら私も出来る!(笑)後、笑って〜♪のフレーズが好き。頭の中グルグル回ってます。聴いてたら自然に笑顔になってくる感じですね〜♪


 あぁ〜年明け早々テンション上がったな。でも番組最後は何かグダグダでちょっとイライラ(苦笑)写真撮影の時岡田君はまた後ろに引っ込んでたんでしょうか、頑張って探したんだけど・・居ない!いや居ないはずは無いんだけど、私には見つけられなかったよ岡田君!今年は少しづつで良いんで色んな意味で前に進んでくれたらファンとしましては嬉しいな。まぁ控えめなのは岡田君の良いところであり悪いところでもあるんだけどね。
 

 今年もV6と共に、笑って過ごしていけたら良いなと思っております。本年もどうぞ宜しくお願い致します!