仕事始め

 昨日から仕事始めだったんだけど、どうも正月気分が抜けきってなくてだめですね〜。しかも早々にお客様からのクレームの電話が多くて初っ端から病んでます(笑)


 岡田君、ブルーリボン主演男優賞ノミネート2年連続おめでとう!いや〜、ちょうど去年も年明けてすぐに発表でしたよね。凄い嬉しかった記憶があります。毎年凄い数の作品が上映されて多くの役者さん達が出てて、その内の何人かがノミネートされる中で2年連続というのはそうはないと思うので喜ばしい限りですよね。
 作品賞にも「花よりもなほ」が入っていますし、岡田君自身も喜んでいるんではないでしょうか。映画の賞のうんぬんに関してはなにやら周りがガヤガヤしてますが、去年ノミネートされた時は何もなかったので何もないとは思いますけど・・。色々思うところはあるけど、とりあえず今は「おめでとう」の言葉を贈りたいです。


 映画繋がりで、weeklyぴあに2006年の映画の満足度ランキングに木更津が1位で載ってました。歴代3位の高得点での満足度という事でこちらもおめでとう〜!早くDVD出っないっかな〜♪(気が早い)
 近年のDVDの特典の様にオーディオコメンタリーをつけて欲しいなと思ってます。もちろんキャッツメンで!でもあの5人だったら岡田君ずっと黙ってそうだな(笑)


 今日、アイドル雑誌3誌が出てたので見てきました。どの雑誌か覚えてないけど、ちょうどページを開いたら剛君が馬に襲われてて超ラブリーでした(笑)剛君と馬っていうと、学校〜のポニーを思い出しますが今回はかっこよく乗りこなしててまるで西部劇に出てくる荒くれ者みたいでス・テ・キvv
 健君も和服ではんなりって感じのグラビアがかっこいいです。ここ最近健君は落語とか和風に凝ってるみたいですね。ところでもうぼちぼち髪を伸ばしてはどうですかね健君?舞台ではもう今の髪型でいくのかな。いや、今の短いのでも男らしくて好きだけど、サラサラヘアーの健君も捨てがたいのです。我が儘なファンでごめんなさい(笑)
 岡田君は、もうおヒゲしか目に入りません(笑)やっぱり他の雑誌はともかくも、アイドル雑誌にはお肌ツルピカフェイスでキランキランのラブリースマイルで映ってて欲しいなと思うけど、いつどうなるか分からないから載ってるだけでも良しなので贅沢も言えないか。

 後、WUでカミッこ3人共にV6に関してのクイズを出してたけどあれ面白いね(笑)岡田君へのQでイノなきの正式名称答えてたけど「井ノ原快彦の泣きたい時もあるんだよ」(多分こんな感じ)かな?と答えてたけど、もしそうだとしたら毎日悲しい日記になっちゃいますよ岡田君!(笑)CDの枚数は数打ちゃ当たる作戦で答えてたけど、私も正直分からないですすいません(苦笑)
 剛君は他の2人よりも簡単な問題を・・っておいおい編集者さん!(笑)楽勝と言いつつ長野君の誕生日に困る剛君が面白い。健君は比較的2人よりも答えてましたね。去年のオーラスの大阪を忘れられたらへこんでたけど、そこはファン想いの健君「ちゃんと覚えてるよ」の言葉が嬉しかったです。
 他、伝言板での剛君から健君への意味深な言葉にちょっとワクワク。もしかしたらもしかする?そうだとしたら大層健君喜ぶよ!

 
 岡田君のページで石原裕次郎新人賞の受賞についてコメントしてたけど、その中でメンバー皆にケーキでお祝いしてもらって「いい人達だなぁと思った(笑)」と書いてありましたが、こういうの見るとほのぼのしますね。前の坂本君の言葉じゃないけど、いいグループだぁ(ハートマーク)

 
 雑誌の話でもう一つ。TVステで岡田君今回お当番で載ってたんだけど、その中でイノッチと2人で飲みに行った話が載ってました。それにしてもイノッチ可哀相だよ岡田君!(笑)それでも根気良く誘ってくれたイノッチに感謝です。もしこれが長野君だったら直ぐに行ったんだろうな、夏コンの時散々誘ってくれないって言ってたもんね(笑)


 Web拍手お礼〜 3日の2時に拍手押して下さった方ありがとうございます!また宜しかったらお越し下さいませ♪


 〜コメントお返事〜
 遅くなってしまってすいません。こんにちは衣緒!こちらこそ今年も宜しくお願いします。カウコンは思わず新曲が聴けて嬉しかったですね〜♪是非振りを覚えてコンサートで皆と一緒に踊りたいな。
 お互い2007年良い年になる様に、そしてV6を共に応援していきましょうね!また遊びに行きます、では♪