クリスマスイブ

 でしたね今日は。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?私はケーキを食べながら、M-1を見てあーだこーだ言ってました。
 そのM-1は、チュートリアルが優勝ということでおめでとう!今夜はチリンチリンが頭を駆け巡ってます(笑)去年面白かったから今年はもしかしていくんじゃないかと思ってたけど、まさかパーフェクトとは。唯一アマチュアで決勝に出た変ホ長調がどんな人達か楽しみにしてたんだけど、他の人を巻き込んだ毒舌漫才はあまり好きじゃないので私的にはう〜ん・・という感じでした。
 
 あれですね、やっぱり笑うって事は良い事ですね。病んでた気持ちがすっきりしました。ちょっと仕事の面で色々へこんでましてね、まぁね色々ありますわな世の中ってのは(笑)そんな中見た20日のイノなきには号泣してしまいました。読んでた場所が社内食堂だったので調理のおばさまに「あんた、どうしたん?男にフラレたんか?」と余計な心配をされたけど(笑)イノなきにはいつも励まされててイノッチには本当に感謝です。


 MステSP今日見たんだけど、V6出てくるの遅いね!出てくるまで何やってるんだろうね、もしかして待ってる間に岡田君に何言ったらいいか相談してたのかなイノッチ(笑)
 そんなMステはブイっこ皆お揃いの衣装でしたね。鮮やかなブルーに黒のジャケットにコサージュという素敵3点セットでしたが、クリスマスカラーの赤と正反対で季節無視の青衣装が素敵。来年は是非緑のジャケットに赤のインナーというクリスマス衣装で出てきたらいいよ、そしたら40何組出てても埋もれる事無く直ぐに見つけられるからさ!(笑)
 トークはやっぱりSPなので短かったけど、飲み会皆勤賞ネタに触れてくれてありがとうイノッチ。坂本君はもうお気の毒としか(笑)いのししセブンリーダー頑張れ!そして気になったのはトーク中健君が剛君の顔を大丈夫?って感じで覗き込んでたのがツボでした。あれでしょうか、剛大人しいけど元気?みたいな感じでしょうか・・。(違うと思う)いやん、そうだったとしたら可愛すぎるぜ剛健ズめ!
 
 曲中のツボとしましては、まずいつものイノッチへの悪戯はジャケットを被せるという新技でしたね。その後イノッチよろけて剛君とぶつかってた(笑)坂本君は眩しすぎる笑顔にクラクラきました。そして長野君はいつもながら穏やかな笑顔に癒されます。さすが嫁にいきたい男No1!(私の中でね 笑)イノッチはどうしたって位ハイテンションに映りこんでて面白い(笑)剛君はシェケラが今までの中でベストアングルで映っててかっこいい!そしてアップで映ってもそのキュートさを見失わない健君に天晴。岡田君は、カメラに抜かれてても気付いてない鈍感さに乾杯(笑)
 やや感想が適当感溢れてますがようするに皆良かったよ!という事ですね、はは(笑)いいクリスマスプレゼントになりましたよありがとう。毎年こうやってV6として歌番組に皆楽しんで出てくれたらそれ以上のプレゼントは無いよ。今まで当たり前の事がいつのまにか無くなってきてるのを見てると心底そう思います。ああ、何か最近6人が好きすぎてどうしようなんて思ってます。いつも仕事で失敗するとV6から元気を貰ってるけど、いつまで頼れるのかな〜なんて思っちゃったりしてね。

 何かすいません、変なテンションで(笑)年越したら元に戻ってると思うので。

 コメントお返事とWeb拍手お返事、明日お返事しますね、遅くなってしまってすいません!