オシムJAPANだったら褒められる

 
 今日は久々の平日休みだ〜、たまーに入るんだよね平日休み。でも、私は休みでも他の人達は仕事だから「あの資料何処にあるの?」等の電話が掛かってくる事もしばしばあり・・休んでる気分はあまりしませんが(苦笑)
 
 FNS当日は、忘年会第1弾でした。飲みつつ、あ〜もう出たかなV6・・と上の空だったので先輩に話しかけられても「あぁそうですね〜、へぇ凄いですね〜」と適当な返事で返していましたダメ後輩です。

 そんな上の空の原因FNSの感想を。
 司会の方が次はV6の皆さんです〜と紹介したのにV5しか見当たらない・・最初岡田君居ないのかと思いました本気で。上手い事皆に隠れて奥に潜んでる岡田君・・忍者か!(苦笑)そんな気持ちがあさってな岡田君を引っ張り出してくれてありがとうイノッチ!そうそうたる面々を前に、「みんな〜ありがとーう!」とイノッチリサイタルにしてしまうそんなイノッチが大好きさ!まぁせっかく前に出してくれたのにグダグダでしたけども(笑)

 曲中のツボとしましては
☆イントロでイノッチを小突く岡田君
☆本日のイノッチいじりは、ジャケット脱がし。もう目をいじるのは飽きたんでしょうか(笑)
☆そんなイタズラに夢中だった為、健君とのペアダンスのとき間隔が取れなくなってしまった岡田君。近いよ!(笑)そんな岡田君に対して、お前近いよ〜な笑顔を向ける健君がかわいい。そして2人で笑いあってる姿は、ターラコー♪なキグルミより可愛いよーー!
☆曲の途中で思わず腕を挙げ、会場の皆さんに向かって煽っちゃった岡田君。コンサートのクセが出ちゃったのかしら。
☆今回カメラワーク良いね〜、そして皆ビジュアル絶好調!坂本君はOZ仕様の金髪から落ち着いた色に戻してかっこいいし、長野君のジャケットが色違いなのはちょっと気になったけど、爽やかな笑みを湛えつつ歌う長野君は素敵で衣装なんて無問題!だし、イノッチは相変わらず盛り上げてくれるし、剛君は・・きゃー!髪切ってる!さっぱりしてかわいい!健君も髪の毛良い感じに伸びてきて首のスカーフがおしゃれさんだし、岡田君も髪の伸び具合が絶好調で言う事無し!だし、みんな素敵vvと目をハートマークにして視聴してました。

 歌い終わって、席で見てる時のトニセンの盛り上がり(特にイノッチ)に乾杯!(笑)TRFの時の長野君凄い盛り上がってたね。そして剛君・・メガネ!剛君はカチューシャといいメガネといい、何か小物(?)を付けると無敵に素敵です(日本語可笑しい)。そして相変わらず仲良しな剛健ズは可愛いっすな〜。
 後、懐かしのVTR見てる時ワイプでちょこちょこメンバー抜かれてたけど、百恵さんのプレイバックを口ずさんだり、何故か恥ずかしそうにジュピターを口ずさむ岡田君を映してくれてありがとうカメラマンさん!イノッチと太一君は相変わらず面白いなー(笑)

 そして何より皆が楽しんで歌って踊ってる姿を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね。いつもながら思うけど、V6のスローガン「楽しもう!」は良い言葉だなぁ〜と思います。お客さんを楽しませる為には、まず自分達が楽しもうぜ!の精神はこれからも6人共持ち続けて欲しいな。


■Vシュラン「鉄板餃子」
 昨日のVシュランは大竹さんの独壇場でしたね(笑)見ながら大笑いしてました。岡田君にプレゼントしてくれたセーター似合ってたな〜、貰ってすぐ着ちゃう岡田君もかわいい。でもそのプレゼントとカードに夢中で、大竹さんのコメント無視するのはやめて下さい(笑)
 暴言づくしの大竹さんにとうとうキレてしまい、大竹さんをお前呼ばわりなブラック全開なひろし様に胸キュンです。そして「目の前にラーメンがあるのに食べれないのは、一ヶ月(だっけ)断食するより辛い」と長野君・・あの後絶対ラーメン食べに行ったに違いない(笑)

 大竹さんがV6のコンサートを「よく走ってた!」と感想を言ったら本日の日記タイトルを発した岡田君、GJ!他のコメントでもいつもより頑張ってて、岡田君が頼もしく見えるという珍しい現象(こら)が見れて面白かったな(笑)そして、お約束の罰ゲームを受けてる時のゴム手袋が妙に似合ってました。そして何で自分が水掛かったのに「すいません」と謝ってるんだろうか岡田君は(笑)
 いや〜、やっぱりゲストって大事だよねと思った30分間でありました。


 〜コメントお返事〜
 コメントありがとう、衣緒!そうなんだよ、実は名古屋に居てました。やっぱ実家が落ち着くわ〜と家に帰ってきて思いました(笑)
 そうですね、もう4年目ですね社会人生活は。高校出て直ぐに働いてるから・・ずっと同じ所で働いてる訳でないけど、今の職場はもう2年目ですね。
 本当に久々の学校へ行こう!面白かったね〜(笑)あの2人のコンビが好きな私としては大変満足なロケでした。
剛君のカチューシャ可愛いよね、今はもう短くなったからしにくいかな〜と思うけど。
 FNS去年は大分遅かったもんね〜?今年は早いうちに出てきたので本人達もリラックスしてたんじゃないでしょうか(笑)
 では、またそちらのアンケートに答えにいかさせて頂きますので宜しくお願いします!