おめでとう

 朝から岡田君の名前がTVから聞こえるから、何かと思ったら日刊スポーツの「石原裕次郎新人賞」を受賞したんですね、おめでとう!いや〜素直に嬉しいなぁ、特に「花よりもなほ」での受賞という事でなおさら嬉しい。「この演技以上のものは出来ないなと思った」と何処かの雑誌で言ってたように、それほどまでに情熱傾けた作品だったから(どの作品にも傾けてると思うけど特にね)本当っに嬉しい!あんた、良かったね〜と頭グリングリン撫で回したい気分ですね。(やめなさい)
 
 この賞を機に、色んな人にこの作品を見て頂けたら良いなと思います。ちょうど今DVD出た所だしね。ふふふ、また観なおそうっと♪監督と古田さんとのコメンタリーばっか見ててちゃんと観れてないんだよね、だって面白すぎです古田さん(笑)


学校へ行こうMAX
 剛君と岡田君のコンビロケだとボケボケ同士でツッコミが居ないから、何かまった〜りとした空気のロケだったね。最初の久保田兄弟探してる時に、自転車に乗ってる小さい子達を指して「あの子達じゃない?」と岡田君が言えば剛君も「踊ってるよねあの子」と言い出して・・そこは「違うだろ!」とつっこむ所じゃないのか剛君(笑)久保田兄弟来なかったら延々とやってそうだ。
 2組の兄弟のダンス観てる時の、剛君と岡田君の見てる姿が一緒でちょっとツボでした。剛君に証拠VTRを見せられてやる事になったけど、これを機にやりたいって言っちゃいけないと思ってこれから益々スタジオで無口になったらどうしようか(笑)
 コーチに教えて貰ってる岡田君はめちゃめちゃ照れてましたけど、そりゃあれだけくっついたら恥ずかしいよね(笑)でも、コーチに足をグイグイ入れられて「入れるって言ってくれたら〜・・」と必死に言う岡田君が可愛いです。更に言えば、情熱的な表情のレッスンでコーチと組んだ時のもう駄目だという笑顔にメロリンキューです。(古いって言わないで!)そして剛君の久々のレッスンは、慣れているのか・いないのかのぎこちなさが可愛いです。
 あらやだ、可愛いしか感想出てこないってどうしましょう(笑)だってしょうがないよね事実だもの♪(大マジメ)

 明日はFNSですね〜、楽しみです!