氷点下

 今日やたら寒いと思ったら、奈良は氷点下を記録してました。最近眠気覚ましと寒さ覚ましの為に、朝電車待ちのホームで自販機で缶コーヒー買ってるんだけど、その自販機買うと「いらっしゃ〜い!おおきに〜、行ってらっしゃ〜い!」と三枝師匠ばりなセリフ付きなので毎回恥ずかしいんだよね。朝って静かだから、余計ホームに響いちゃってね(笑)


 昨日は今回で5回目となるキャッツ鑑賞をしてきました。あぁ何度観ても同じ所で笑って泣けるって素晴らしいわ・・。最初に泣くポイントがいつも同じシーンなんだけど、バンビとぶっさんの病室でのシーンの「それ、就職祝いな」には最初に観た時からもう、涙ダーダー流して観てました。キャッツについては、まとめて語りたい所だけどまた今度ゆっくりと。

 明日は朝一で会議なので、三枝師匠自販機に励ましてもらい頑張ります(笑)そして明日は久々の学校へ行こうだー!