レオパレス

 「にこ健゜」復活に便乗して久々の更新です。実は最近までずっと名古屋に居てました。名古屋に私の勤めてる会社の東海支社が11月から新しく開設され、その為に向こうの仕事を手伝いに1ヶ月ちょっと行ってたんだけど、最近やっと本社に戻ってこれました。・・最初、この話振られた時「え、もしかして転勤!?」と思ったけど、違ってて良かった(苦笑)それでもその間は先輩とレオパレスワンルーム(もちろん会社持ち)で2人暮らしな訳で、毎日料理をどっちが作るかでもめてました(笑)
 そして、本社に戻ってくるなり総務課が新体制になってて役職が大幅に入れ替わってびっくり!(私は人事課)
昇格した人もいれば降格もある訳で、社会って厳しーのね・・と社会人になって4年目にして思う私。


 そうしてる間にも、キャッツ公開・ボーイフロムオズ公演開始・虹をかける〜のドラマ放映・9係SP決定・ライトオン新CM放映・健君舞台決定・・など等V6ウォッチングは欠かさなかった私。
 虹〜の放映時まだ向こうだったので、観てる最中に先輩から「七三〜、七三〜」などと野次をいれられつつもリギン皇子にうっとりだったり、キャッツは5回目を明日鑑賞予定だったり、ライトオンCMに「ぎゃーかっこいい!」と騒ぎつつ、ダウン着てもオープンカーじゃ寒いもんは寒いよ!と茶々を入れてみたり、とうとう外でも鶴折り始めちゃった「父帰る」が好きな下げ系な岡田君に爆笑してみたり、にこ健゜の健君の若干解読不明の文章の変わらなさに和んでみたり・・そんなここ数日のファンライフでした(笑)
 来週は学校へ行こうもあるし、ふられて・泣いてる・坂本君(FNSね)もあるし久々にV6ビタミン補充できるぞ〜。FNSは歌ってない時も時折ワイプで抜かれるので、見てて面白い。でもあの番組って観客席に座ってるのが皆、出演者か関係者だからノリノリの曲でもあまりノラないので、歌ってる方は気まずいんじゃなかろうかと思ったりします。
 今度はなるべく早く出てきてね、去年はどの歌番組ももしかして忘れてるんじゃ・・と思った頃の出演時間だったからさ(笑)まぁ今年は10周年も過ぎたし、サラッとな出演だろうけど6人で仲睦まじくキャイキャイ歌ってくれればそれで満足さ。

 〜コメントお返事〜
 大分遅くなってすいません衣緒(汗)喰いタンは見たよ〜、また来年2もやるし楽しみだね!相葉くんは多分どのシーンか忘れたけど船に乗ってるのがほんのちらっと見えたような・・。
 暮れには9係SPもあるし、楽しみですね〜。カウントダウンも決定したけど、今年もV6は埋もれそうな予感が・・(笑)ではまた、そちらにも遊びに行きますね♪