うっかり

 ここ数日どうもうっかりしている私。外食していたら携帯店に忘れるし、忘年会で終電の時間間違えて乗れなかったし(タクシーで帰った)・・。駄目だわ、年末は忙しくて頭がボーッとしちゃってね〜。それに今日は本屋にマンガ雑誌読みに行ったら(マンガ大好きっ子なんです)、某マンガ雑誌に載ってる物語を読んでたらその話は来年公開のイノッチ主演映画「天国は待ってくれる」の原作でした。えぇ話やな〜と思ってふとタイトル見ると、このタイトルだったのであぁしまった全部見ちゃったよ・・てなうっかりだったりね。
 仕事ではうっかりしない様に気を付けなければ!

 
 イノッチといえば、イノなきでレコーディング話してたけど健君が一緒に居るって事はV関係なんですかね?そうだと良いな♪でも、期待しすぎて何も無かったらヘコむからあんまり考えるのやめとこう(笑)もう何だったら季節4部作とかにして、春夏秋冬出しちゃえよ!

 後イノッチといえばもう一つ、恒例の月刊誌3誌が発売されてて読んだんだけどP誌の岡田君のページでイノッチの話が出てきてましたが相変わらず面白いね。友達から電話で「今イノッチと飲んでるから来ない?」と掛かってきて行ったら、イノッチが道路脇で何故か側転しながら待ってたっていう話だったんだけど(笑)

 
 〜コメントお返事〜
 こんにちは、衣緒。それもそうだね、衣緒名古屋だもんね(笑)いや〜でも衣緒とはいつか会ってお話してみたいなと思います。
 FNS皆かっこよかったね〜!健君と岡田君は何か二人で居ると無性に可愛いですvv下二人だからですかね。
Mステも楽しみですね!Mステも去年出番遅かったんで、FNS同様早めの出番を希望します(笑)それでは、また♪