ブイブイブブブイ byめちゃイケ

 昨日のめちゃイケ面白かったねー(笑)20分位でサクッと終わるのかと思ったら40分もやってくれてまさに10周年スペシャル!それぞれのメンバーの個性が出ていて良かったですね。
 坂本君は・・こういう人居そうだよね普通に(笑)ブンブンをブイブイに変えてもらってもいい?と提案したところ矢部っちに速攻却下されてる坂本君が可笑しい。懲りずにまた言っても誰一人として賛同を得てないし(笑)
 その坂本君とペアの健君は絶好調でしたね。本当に濱口さんと似てるねー(笑)俺はバカじゃないと必死に弁明してる健君がかわいいぞ(笑)せっかく坂本君が気合入れて始めたのに健君「・・・」だし。「えっ、俺?」じゃないよ(笑)
 3年A組疑惑の熊テツこと長野君は、何といってもその美尻につきるよね、きれいなお尻でした(笑)でも長野君のお尻をネタにするとは、めちゃイケスタッフさんリサーチ力凄いね。
 剛君は今日も面白かった!もう挨拶からして山本部長とそっくりで。最近の剛君を見てると笑いの神様が剛君の中にいついちゃってる感じ(笑)山本部長とナイスコンビだったね森田係長。でもそのイチゴパンツは良いのだろうか?(笑)
 イノッチは、良いの?そんな顔(関取団との試合の時ね)を全国ネットでさらしてしまって(笑)東山さんと同じ系統って言っていたけど・・ごめん、どこが同じなのか分からないよー(笑)
 そして岡田君は、どういうテンションでいったら良いのか分からないけど、とりあえず岡村アニキについていくぜ夜露死苦〜!てな感じのテンションの高さだった(笑)「ジャニーさんでもメリーさんでもなく、俺テリーさんだから!」が面白かった(笑)あと、おさむちゃんネタで思いっきり弾けてみたものの後で後悔してうつむく岡田君がかわいいよー!(笑)せっかくナイスなブッコミを仕掛けたのに振り間に合ってないし、そうゆう抜けてるところ岡田君だよね(笑)番組の間にボーダフォンの宣伝が入っていたのでナイスタイミングで笑っちゃった。
 いや〜、めちゃイケありがとう!

 明日はV6のアルバムが早ければ店頭に並んでいる日だね。楽しみ〜vv