10周年おめでとうV6!

 無事に皆元気で10歳の誕生日を迎えられて良かったね、おめでとう!私にとってV6とは、何と言ったら良いかうまく言えないけど、私のビタミン剤みたいなものです。例えば学校とか会社とか今日行くの気が重いなぁと思う時でも、今日はV6が出てる番組があるから・V6が載ってる雑誌が出るから・・そう思うと「よっしゃ、頑張るか!」と思えるんですよね。ほんの小さな幸せだけど、そう思うと1日頑張れるんだよね。
 明日からコンサートが始まるけど、V6のルール「楽しもう!」をモットーに楽しんでコンサートしてください。


 さて、私はイベント不参加だったけどまさか生中継してくれるとは思ってなかったんでびっくりしました。雰囲気だけでも味わえて良かったかな。その学校へ行こう!SPは・・私最後泣いちゃった。親と一緒に見てたんで最初こらえてたんだけど、最後の歌のところで我慢出来ずに泣いてしまいました(笑)
 最初は笑って見てたんだけどね。順を追っていくと、温泉旅館でのV6劇場が面白かったです。皆はしゃぎすぎだよ(笑)なんか学生の修学旅行みたいなノリだったよね、坂本君が先生でV5が生徒でね(笑)温泉でのイノッチは、そこまでやらなくても良いんじゃない?って思う程のはしゃぎっぷりでした(笑)
 あと、"坂本君電車に乗り遅れる"事件は、本当坂本君お疲れ様と言いたい(笑)ずーっとメンバー、お茶・お茶!って言ってるんだもんな、坂本君の事心配してあげようよ?(笑)
 テニスのところは相変わらず修造さん熱いね、ボールに話しかけてるところは笑ってしまいました。そしてパラグライダーは私も一度やってみたいなーと思いました。凄い綺麗だったよね景色。
 そして最後のキャンプファイヤーは皆それぞれの想いを語っていたけど、もうね〜・・何て言って良いのか分からない(笑)ベタな考えかもしれないけど、V6がこの6人で良かったなと思える瞬間でした。

 
 もうアルバムは聴いたんだけど詳しい感想はまた明日!今回のアルバム、私は好きですね。