アルバム「musicmind」

 アルバム発売日前日にフライングGETしたんだけど、始め店頭に無かったんでもしかして1日にしか入荷しないの?と思ってレジのお姉さんにいつ入荷なのか聞いてみたら「ちょっと待ってください」と何やら後ろの箱をガサゴソ・・そしたらその箱の中からアルバムが。何でそんな所に入ったままなのー!次の日に見てみたら店頭にこれでもかと置いてあったんで安心しました(笑)フライング日だったからまだちゃんと置いてなかっただけなのねー。
 
■JAM JAM NIGHT
何かやたらイントロ長いんで、これって歌ありだよね?と考えてたら歌い始めたんで安心した(笑)コンサートの1曲目にピッタリじゃない?この曲。踊りながら歌ってるの見たら物凄くはまりそうな曲です。
■恋と弾丸
 わー、80年代風の楽曲って感じですね。こういう曲調好きですねー私。坂本君・健君コンビはこういう曲結構はまりますね。コンサートではどんな振り付けで歌うのか楽しみです。
■ずっと僕らは
 うゎー・・かわいいー!(笑)一人一人で聴いても甘い声で歌うのに、2人の声が合わさるとさらに倍甘いよー(笑)いやーっかわいい・・。あ、でも曲調はもっとアップテンポの方が好きです。
BLAZING AGE
 ロックテイストな曲ですね。今までのトニの歌からしてあんまりないタイプの曲ですねー。これはコンサートで生で聴いてみないと何ともいえないなー。
■Rudery big up
 これは、かなりヒットです。ラップが入ったカミ曲は今まで何曲も歌ってるけど、この曲は今までのとちょっと違う感じで好きです。ただ単に私がR&Bテイストの曲が好きってゆうのもあるんだけどね。これは振り付けかなり期待しちゃいます!
■それぞれの空
 この曲は今回のアルバムの中で一番好きな楽曲です。詩とか曲調全部ひっくるめて良い感じです。これはコンサートで歌われたらたぶん泣く(笑)
■夕焼けドロップ
 スカパラが歌ってそうな感じの曲ですね。私好みの曲で、管楽器とかがバックで流れてるのも今までにない感じで好きです!このタイトル初めて聞いた時『お父さんのバックドロップ』という映画を思い出したのは私だけではないと思うんだけど、どうですか?(笑)
■ユメニアイニ
 初めて聴いたんだけど、かわいい感じの曲だね。これを映画ではあの格好で歌うの・・?えらい可愛すぎじゃありません、岡田君?あの風貌で(笑)コンサートで歌うとしたらギター片手に歌いそうだね。
■Wonder World
 これは、初め普通に良い歌だなーとしか思わなかったんだけど、学校へ行こうSP!で歌ってるの見てかなり好きになりました。コンサートの終わりとかで歌って欲しいな。


 今回のアルバムはV6としての新しい曲は少なかったけど、私は今回のアルバム気に入っています★