アルバム特典DVD

 CDの方ばっかり聴いててあやうく見忘れるとこだった(苦笑)内容はアルバム収録曲のWonder Worldのメイキング映像とかジャケット撮影のメイキングが入ってました。
楽曲ってこういう風に作っていくんだーと中々見ごたえがありましたね。あとナレーションが坂本君なんだけど、何かNHKの体操のお兄さんチックで無駄に爽やかなナレーションでした(笑)その坂本君も言ってたけど2組のテンションの差が面白かった。あと気になったのはレコーディングの最中、岡田君が長野君の肩に腕乗っけて歌ってるんだけど・・あれってクセなの?写真とかでもたまに誰かの肩の上に腕乗せて写ってるの見るけど。肩の上って落ち着くんだろうか?(笑)
 それぞれのシングルのPVのメイキングが入ってたんだけどChannel-aで見逃したのもあったんで見れて嬉しかったです。この中のPVではUTAO-UTAOが一番好きだな、皆でワイワイガヤガヤって感じで。あと個人的な細かいツボとしては『ありがとうのうた』のPVメイキングで岡田君が「ありがとうって良い言葉だね」って言った後の笑顔にやられた(笑)例えば自分と違う意見を彼が話していたとしても、その笑顔を向けられたら「うん、そうだね」とあっさり自分の意見をひっくり返してしまうような・・そんな笑顔でした(長い)(笑)


 コンサートに行って来たよーというファンの人のレポを読んだんだけど、3時間弱ってマジですか!?うわー、気合入ってるね楽しみー♪しかもお気に入りの『それぞれの空』が最後の曲って・・今から最後泣くの決定です(笑)セットもシンプルという事で楽しみです。