Vシュラン&Mステ

 昨日のVシュランは岡田二等兵頑張ってましたね。1件目からすでにテンションは低く肉を食べないでネギを食べて鬼軍曹森クミさんに怒られてました(笑)あと、食べてる途中でスタッフ(かな?)に食べさせてあげてたのを見て優しい〜と思ったんだけど、ただ単に自分の食べる量を減らしていただけなのか?(笑)いつも思うんだけど長野君の食いっぷりは凄いね、あの二人と同等だもんな(笑)でも今回は若干きつそうでしたね。普通グルメ番組ってお腹がすくと思うんだけど、今回のVシュランは食べてないのに胃がもたれてくるんだけど(笑)
そんなこんなで岡田君2連敗してしまい、死神の気配が漂ってます(笑)


 今日のMステはたぶん一曲目だろうなーと思ってたけど当たりでした。この曲も今回のMステで見納めですねー。今度はコンサートでやってくれると思うんだけど、今まで部分的にしか見れなかったダンスが全部見れるので楽しみです。
 あと個人的に気になったのは、ひな壇で岡田君と藤井さんが隣通しで座っていたこと。昔の学校へ行こう!を思い出して懐かしくなったよ(笑)またアルバムを出した時に出て欲しいけど、スケジュール的に無理だろうな。


 今日例の記念品が届きました。外の箱が中々重装備なのでびっくりしました。だって箱を開けたらまた箱、そしてまた箱だったもん(笑)オリジナルチャームってことだけど、このキラキラしてるのはダイヤをイメージしたんだろうか?スイートテンダイヤモンドと掛けてるのかな(笑)大切に飾っておきたいと思います。

 今日「MISS」という雑誌にV6が載っていたので見てきました。皆ブラックできめていて格好良いです。そして岡田君・・二の腕出しは反則だー!(笑)カジュアルブラックという題目だけどセクスィー岡田君でした。