〜阪神タイガース今シーズン終了〜

 ここまで負けすぎると逆に清々しい気分だね。そう思わなきゃやってられない今の私です。でも今日は接戦だったのでそれは良かったかな。今日も10点取られてたらさらにブルーになっているところでした。まあ、これ以上考えても落ち込むだけなので来年に気持ちを切り替えよう。でも今日の試合で一つだけ言いたいことが・・シーツ!何でバントなの?男だったら勝負しろ!


 今日の朝のワイドショーはHUDの試写会の様子とカクテルアワードの事をやっていたそうで。私はめざましでHUDの方を見れることが出来ました。見たら岡田君あの格好だったので目がばっちり覚めました(笑)でももっとびっくりしたのは健君が髪を切っていたことですね。すごい短く切ったね?前の髪型好きだったんだけどな。
 カクテルアワードの様子はめざましではやらなかったので見れなかった(涙)いつもながらワイドショーチェックは苦手です。
 今日は新しくTVステーションとTVLIFEが出ていましたね。TVLIFEは表紙なんだけど皆爽やかな笑顔で写っていて良い感じです。TVステは皆アップで写っていたので広げて読むのが少し照れくさかったなー(笑)あと他のTV雑誌に今週のめちゃイケと来週の学校へ行こう!の事が載ってたんだけど・・凄い楽しみになってきた(笑)今週の終わりからV6ウィークの始まりなので楽しみです。コンサートも始まるしね。私の初日は12月なのでまだまだだけど、いつもコンサート初日はドキドキするんだよね。自分は行かないのに開演時間になったら妙にソワソワするの(笑)


 確か、明日のVシュランは岡田君が登板のはず・・。今日の傷は岡田君に癒してもらうとしましょう・・。