色々決定

 握手会の詳細やらアルバム収録曲がやっと決まりましたねー。握手会6人全員となんて何て太っ腹(笑)でも、私が行けるのは大阪なので平日なんだよなー。14時からって書いたあったけど何時までの予定なんだろ?仕事終わってからでも間に合うかな・・。
 アルバムは、何かV6での曲が少ないね?でもユニットの組み合わせは楽しみ。今までトニカミの組み合わせだったから何だか新鮮で良いね。岡田君は剛君とコンビですねー、田田丸だー(笑)あ、ちょっと古いですかね(笑)今はHUDコンビですね。曲名からしてバラードかミディアムテンポな感じかな?あと、岡田君がソロの曲があったので一瞬何で?と思ったけど、このタイトルってHUDの劇中で岡田君演じるミュージシャンが歌っているという曲だよね確か。公開に合わせて入れたって感じかな?でもソロもいいけどV6での曲を入れて欲しかったなー、だって見た瞬間「え、V6少な!」と思ったもん(笑)まあ、何だかんだ言っても楽しみなのは変わりないです。

 
 昨日の学校へ行こうMAX!は中々面白かったなー、最初の女子野球部との焼肉を賭けての対決では、せっかく坂本君打ったのに足遅いし(笑)コンサート頼みますよー!
 次の足ポキ少女のロケは、ヤギおじさんが面白かった。いいね何か明るくて(笑)岡田君の「関係ないぜー!」ネタも笑った。めちゃイケでもそのフレーズ使っていたそうだしもしかして何気にそのセリフ気に入ってる?(笑)それにしても凄い音だったね皆での足ポキ。 次の陶芸ロケは親子の絆にホロっときました。あと剛君が全体的に面白かった、最近面白いよねー剛君(笑)別に無理して面白くしようって感じじゃなくて自然な感じでロケをやっていて何か良いね。


 今日、V6が表紙のTV誌が発売だったので見てきました。うわー、みんなV6だよ壮観だ(笑)写真もハート持ってるのとか可愛くて良いね。記事自体は昔を振り返ってみて〜という感じだったけど、個人的に気になったのはテレビジョン(だったかな)のインタビューでコンサートが始まるときに照明が消えてファンの人がキャー!ってなる瞬間が好きって言ってたけど、私もV6と意味は違うけどあの瞬間の空気は大好きです。でも、イノッチと健君の「最近、キャー!の声に張りが無い」の発言は聞き捨てなら無いな(笑)それならば今度のコンサートはハートマーク100個付けるくらいの勢いでキャー!と叫んでやろうじゃないか(笑)