うたばん&Vシュラン&anan

●うたばん
 V6っていつも来るの遅いんだ?だから電気も消えちゃうのね(笑)トークに関しては、まあいつものうたばんだなって感じですね、何か少し物足りなかったかな。それにしてもトータライザーの質問いつも大体同じだよね?剛君が疑いをかけられてたね、誰か分からないけどこれここで押したら面白いだろうなーって感じで押した感じがする(笑)
 そして肝心の歌だけど、うたばんのカメラワーク少しカメラひきすぎなんじゃ?ダンスは良く見えたんだけどね。うーん難しいねカメラワークって(笑)そういえば最初らへんのところで長野君が横見て微笑んでたけど、誰と微笑返しをやってたんだろ。目線から行くと岡田君か?あとイノッチと岡田君のジャレジャレダンスは今回は少し控えめだったね・・というかそんなところばかり毎回見てる私って一体(笑)


Vシュラン
 初っ端からボビーの腕やら頭をつついてる岡田君(笑)今回はボビーの妹さんが来てたけど、その妹さんに気に入られる岡田君。理由はFACEと言ってるのにボビーに漫画に出てくる人みたいだからと訳されてたけど、確かに出てきそうだよね少女マンガに(笑)いやでも本当に出てきてもおかしくない位ビジュアル絶好調ですね。プリクラの写真でさえもかっこいい。それにしてもボビーと良いコンビだよね、東京タワーでのやり取り面白かった(笑)
そしてまた負けた岡田君・・前勝ったのに、また負け続けるのだろうか?(笑)


●anan
 何かいっぱい雑誌出すぎで忘れてたよ(笑)今回のEXPOSUREは「遠くて近い心の距離、のぞみ2時間半大阪〜東京」というお話。関西風のすき焼きのどこが関西風なのか分からなくてショックを受けたと書いてあったけど、すき焼きって関西風とか関東風とかあるんだ?うどんのだしとかはあるみたいだけどね。
 確かに関西人が面白いというのは偏見だよね(笑)関西人だろうが関東人だろうが面白い人は面白い。変わりたくないと思っていたのに変わってしまったのだろうか・・そう岡田君は書いていたけど、標準語で話そうが関西弁で話そうが岡田君は岡田君で変わりないのだからからそんなに気にするなよと言ってあげたい。今度のお正月は是非実家でゆっくりと過ごしてね。
 話の中にこの前久しぶりに実家に帰ったら結構風景が変わってて道に迷いそうになったと書いてあった。私はずっと今の家に居るのであまり周りの風景って気にした事が無かったんだけど、よく考えるとこの10年色々変わってることに気付いた。いつの間にか住宅地になっていたり、マンションが建ってたり、近くのスーパーの名前が3回も変わっていたり。ずっとその場所に居ると気づかない事ってたくさんあるね。


 10/28にMステに出演だそうで。やったー!もう出ないのかと思ってたから楽しみ。でもアルバムの発売日の方が近いのでアルバムの曲を是非とも披露して欲しかったな。