ポポロ・Myojo

 ポポロもMyojoも皆仲良くて雑誌見ながらニヤニヤしちゃいました(笑)
ポポロはV6全員での座談会でそれぞれのメンバーの成長振りについて話してたけど、中でもツボに入ったのは岡田君が長野君に対して発言した「昔はもっと優しかった・・」。あはは、確かに時々ブラック長野君になるからね(笑)長野君将来通好みなお店を開いて欲しいね〜なんてメンバーに言われてたけど本当に開きそうだよね、坂本君と一緒にやってそう(笑)岡田君に対してのメンバーの発言だけど、剛君が「今も昔も優しくて素直」って言ってたけど何か剛君からそう言われると嬉しいな。別に私に言われたわけではないんだけどね(笑)でもデコ叩くのはやめて下さいイノッチ(笑)あと撮影の裏話で坂本君と岡田君がずっと話しこんでたという場面が写ってたんだけど、何話してたの?岡田君のそのポーズは何だ(笑)何かシェー!のポーズに見えたんだけど私だけ?(笑)

 Myojoも座談会だったけど、皆で撮ったオフショットが皆かわいい〜。メンバーちょっと変な顔して写ってるし(笑)変な顔も面白かったけど、真顔なのにダブルピースの岡田君が可笑しい(笑)座談会では自分達から話を広げたのに途中で飽きちゃったイノッチと健君が面白い。あと他のページで携帯メールの絵文字の中でどれが好き?ってゆうお題のページがあったんだけど、岡田君の好きな絵文字は「!」だそうで。確かに絵文字の中にあるけどそれって絵文字?(笑)健君は絵文字好きだよね、J-WEBの「ニコニコ健」でもいっぱい使ってるよね。でもたまに読めない時があるんだ、ごめんね健君(笑)


 今日ボーダフォンの新しいバージョンのCMを見ました。でも初め岡田君だって分かんなかった(笑)一日からまた新しいCMが始まりそうですね。