Channel-a&CDTV

関西はChannei-aが昨日放送日だったんだけど、夜中の4時ってとんでもない時間にやってるな〜(笑)

Channel-a
 皆で「Channel-aをごらんの皆さん、V6でーす!10月12日にニューシングルOrangeを発売しましたー!」とご挨拶のV6さん。「言えてた?」とイノッチに聞く健君・・うん言えてたよ、むしろ言えてないのは右端に座ってる人だよね。そのお隣の人もちょっと怪しいけどね(笑)
 出張ガチャガチャはまず健君から「最近した失敗は?」で「さっきのPV撮影で踊りに夢中で歌うのを忘れてた」・・めちゃくちゃ最近のことだな(笑)
岡田君は「岡田准一でーす、よろしくお願いしまーす」と登場。「こんなのいらない?」といちいち聞く岡田君がかわいい(笑)で質問は「映画で大変だった事は?」で「ひげがチクチクするし、表情が作れない」・・そりゃ、あれだけ付ければそーでしょうよ(笑)
長野君は「時間が戻るならやり直したいこと」で「今の髪型で10年前に戻りたい。今、昔の写真を見ると痛い」・・私は髪型よりもあの頃の衣装の方が気になる、だってやたらピチピチしてたよね。
坂本君は「1日メンバーの誰かと入れ替わるなら?」で「長野かな、長野の持ってる美味しい店の名詞とか全部捨ててやる(笑)」・・やること小さーい(笑)そんな企み?を聞き長野君は「ひでぇ奴だあいつ」とあいつ呼ばわり(笑)スタッフに「坂本君と入れ替わったら何したい?」と聞かれ「入れ替わりたくもありません」と長野君。長野君の方が何枚も上手だったね、がんばれリーダー(笑)
イノッチは何故か300円入れ機械を詰まらせてご登場(笑)質問は「無人島に何持って行く?」で「何だろー、服乾かさなきゃなんないからハンガー?」・・もっと他に持って行くものがあると思うんですが?(笑)
最後は剛君で「30年後って何してる?」で「56歳・・多分死んでます」・・おーい、そりゃないよー(笑)言い直して、結婚してて子供が中学生位になったら働いてもらって食わせて貰うんだそうです(笑)
 合間のオフショットで坂本君の肩を叩いてる岡田君。坂本君曰く殴ってるそうですが違うよね、ちゃんとマッサージしてるんだよね?(笑)そんな坂本君の後ろで「虐待・・・」とポソっと呟く岡田君(笑)バリバリとバキバキ(笑)コンビ微笑ましいね。
 PVは噂通り格好良い〜けども合間に入る映画の映像はいらないかなー。格好良い〜と思ってるとあの映像が入ってガクっとなります、特に岡田君ね。

CDTV
 またまた皆でご挨拶。イノッチ変にテンション高いね、Channnel-aもそうだったけど。面白いから別に良いけど(笑)
 曲はMステの方がカメラワーク好きかも。でも2人歌ってるところの後の4人のダンスを映してくれたんでそこは良かったかな。相変わらずイノッチ&岡田君コンビはジャレジャレしてますね、2人共笑っちゃってるし(笑)


 あと、歌番組は「うたばん」ぐらい?変に芸人さんとか出さなくていいですよ〜。V6だけでお願いしますよスタッフさん!