MADE IN JAPAN

 昨日TBS放送の中居君が司会していた番組を見ていたら、V6が昔の映像でこの歌を歌っているの見ました。実は私この歌からV6に興味を持ったんですよね。良い歌だなーとかの興味じゃなくて(ごめんねV6)このMADE IN JAPANってゆう単語に興味を持ったんだよね(笑) たまたま歌番組でこの歌を歌っていて、当時は小学校4,5年生位だったから簡単な英語も分からなくて母に「このタイトルどうゆう意味?」って聞くと「日本製ってゆう意味だよ」って言われて、何でこの人達日本製って連呼してるんだろう、日本人なのは分かってるよ?とか子供ながらに不思議に思って見てました(笑)
 当時はジャニーズとゆう言葉があるのも知らなくて、スポーツには興味無かったんでバレーも見てなくて、この時が初めてV6を認識したんですよね、変な形でだけど(笑)それから歌番組でV6が出てたらあーV6だーと見るようになってその頃はまだ特にファンとかではなくてちゃんと見てなかったんだけど、V6が「愛なんだ」を出して歌番組に出た時にある人が映った瞬間ズッキュン(死語?)とやられてしまいました。ええ、岡田君に(笑)それから岡田君をはじめV6のことも好きになって今に至ります(笑)
 きっかけはヘンテコだけど、こんなにファンになったのはV6が最初で最後だと思うから色々と頑張ってよねV6(笑)
 

 昔はネットとかはそんなに普及してなくて全く情報とかにも疎くてもどかしい思いもしたけど、それはそれで楽しかったな。今はネットが主な情報源で便利だなぁと思うけど、見たくないものも見てしまう時があるのでネット初心者の頃はだいぶへこんだ時期がありました。今はもう大分平気になったつもりなんですけどね。


 そんな事を思いながら見てたんですけど、未だに何でこのタイトルなのか不思議に思ってます(笑)