アルバム

 今日予約してきました。もうちょっと後でも良いかなーと思ったんだけど、初回版は限定生産だから一応ね。予約しないでも別に買えると思うんだけど、この前トニセンがアルバムを出した時、私は通常版が欲しかったんだけどいつも買っているCD屋さんが通常盤を何枚かしか仕入れていなっかたらしくて取り寄せてもらった苦い記憶があるので、それからは全部予約するようにしてるんです。家の近所に何軒かCD屋があればいいけど、一軒しかないんだよね(笑)しかも大手じゃなくて個人経営の小さい所。あー、近所にTUTAYAとか出来ないかな・・。今回のアルバムはDVD付きの初回版を買うことにしました。通常盤(永続盤?)は借りる事にして、スペシャルグッズ付きのCDは見送りで。だって今までスペシャルだったグッズなんて記憶に無い(笑)実は今年もアルバム出ないのかと本気で思ってたから決まった時めちゃくちゃうれしかったです。相変わらず3種類だなんて売り方してるけど、それでも出なかった事を考えたら「え〜、3種類も出んの?」ってグチ言ってる方が遥かに嬉しい。