ミリオンの向こう側

 イノッチ出演の「警視庁捜査一課9係」(長い!)の主題歌がV6の「グッデイ!!」に決定したそうですね。イヤッホー!新曲♪新曲♪タイトルからしてダーリンみたいな爽やかポップダンスナンバーな曲ですかね?まさか刑事ドラマの主題歌歌うとは思ってなかったので寝耳に水状態でした、でもうれしいね歌ってる6人が見れるのは。
 発売は5,6月ってところかな?カミセンのアニメ主題歌とトニセンのドラマ主題歌も当然入りますよねっねっ?
 今春:新曲発売→今夏:も一つ新曲発売→アルバム発売→夏コンもしくは秋コン開催・・・が今年のV6の活動理想コースです。もひとつ理想を言うならカミコンもして欲しいっす!お願いしますね、エ●ベ&事務所さんvv


■昨日は健君、サルヂエSPに出てましたね。脳年齢第2位という事で惜しかったね!ちなみに私は4問正解でした。今度の「行列ができる相談所SP」にも出るみたいですね、伊東家の番宣ででしょうかね。前にも一回伊東家で出てるよね?


■最近よくトニセンの「ニンニクの力」CMを見ます。前のとは少し違い面白いCMになってますね。長野君のレーサー姿と坂本君のスーツ姿はもう似合いすぎです!イノッチはちょっと・・・微妙(笑)どこがいけてないのか分かんないけど何か微妙(笑)
 申し訳ないけど、この商品には未だ貢献できてません私。スッキリ、おいしいってトニ兄さん達は言ってますけどもどうなんでしょうか。どうも触手が伸びないんだよね、飲んだ方々如何でした?