学校へ行こうSP

 今日の朝ズバは岡田君と坂本君がSPの宣伝で出てましたね。相変わらず「おはようございます!」だけは元気なんだね岡田君(笑)後は坂本君にお任せでしたね。
 髪大分伸びたね〜、何か良いとこのお坊ちゃんみたいになってた。ちょっと一郎君(末っ子長男)の頃の髪型に似てるかも。そのまま透君までレッツゴー♪<前髪


学校へ行こう!
レアルマドリードへ行こう・・・別名:お父さんと大樹少年のスペイン旅行記
 一緒にスペインの町を探索したり、試合を一緒に見てはしゃいでる姿は何か本当のお父さんみたいでしたね。あぁ、でも夜に仕事を忘れビールを呑んだり本場のフラメンコを堪能している姿は正しくオヤジ(こらこら)・・・でしたけど(笑)
 このロケ見てると剛君に行かせてあげたかったなぁと思うけど、しょうがないよね撮影じゃ。VTR見てる剛君の目がもうキラッキラしてて、是非とも行きたかったろうになぁと思いました。スペイン料理が出てきた時の長野君の目も同じくキラッキラしてましたがね(笑)

★宝塚へ行こう!
 宝塚は私の祖母が好きで、地元という事もあり良く見に行ってたみたいです。私は行った事ないんだけどどんな感じなんだろうな?
 冒頭テンションが対照的なお父さん・末っ子コンビ。坂本君、岡田君がテンション低いのはいつもの事だから気にしないでね。
 面接の時の「かわいいね」とか「少しっていうのがポイント高い」とか、岡田君オヤジだよオヤジ!何の面接だよ(笑)あと、スターに模擬面接を・・ってところの坂本君の「好きな人・・社長vv」には爆笑でした。あなたは何処に行ってもやってけるよ、坂本君あんたはやっぱりリーダーだぜ!(笑)
 ちょっと気になったのが黒木さんへのインタビュー(?)をしてる時脚組んで聞いてるのね、お行儀が良くないので直した方が良いよ<岡田君。
 宝塚受験に関しては何かひたすら凄いなぁと思いながら見てました。


■昨日会社の花見に行ってきました。そしてイノなきに書いてあったバンザイ待ちも身にしみて分かりました・・。それとあと何回一本締めすりゃ気が済むんだ!いい加減帰らせてくれとヘロヘロなお花見でした。