エイプリルフール

 ですね今日は。皆さんは何か嘘をついたりつかれたりしましたか?私は今年は何もないんだけど、去年は私が岡田君ファンという事を知ってる友達から「岡田君お坊さんの役やるらしくて頭坊主にしたってWSで言ってたよ〜」と朝っぱらからメールがきたのを思い出します。もちろん直ぐに嘘だって気付いたけど、そのメール見た瞬間色んな事が頭の中を駆け巡りました(笑)いやでも彼の事だから、いつかそうゆう役がきたら本当にスパっといくんだろうな・・・ん?何か話脱線しちゃった(笑)


■「H」がやっと手に入りました。かなりページ割いてもらってて嬉しいですねー。オフショットのキャッツメン達が楽しそうな雰囲気で何かこっちまで楽しくなってきちゃいます♪クランクアップは日本シリーズの時よりも意外とあっさりと終わったそうですね。でもキャッツのクランクアップの時のコメント読んでると何だか泣けてくるんだけど(涙)
 ぶっさんはあんまり他のキャッツ達と一緒の出番がないという事で何だか寂しいな、5人でワチャワチャやってるのが好きだったので。ぶっさん亡き後バンビだけが木更津に残ってるという記事を読んで何だか分からないんだけど切ない気持ちになりました。
 あと、印象に残ってるのは岡田君(うっちー)のインタビューで「人が落としていくものを、必死に拾おうとするキャッツ」というコメントがとても切なくて胸にきました。何回切なくなってるんだ私は?(笑)今からこんなんじゃ本編見たらどうなっちゃうんだろうな・・・。