そうだ築地へ行こう!

 j-webの長野君のクルグルでめざましの生出演の事が書いてあったけど、朝からど〜もど〜も長野さ〜ん、岡田さ〜んと挨拶交わしあってる二人が微笑ましい。
 で、その流れからして一緒に行ったのかと思いきや帰ったんかい岡田君!仕事を終えてさっさと帰ってしまう岡田さんが目に浮かびます(笑)しかし朝ご飯に築地ですかひろし・・なんて贅沢な朝ご飯。


成分解析
 今巷で流行っているらしく、私もそれに乗っかってやってみました。

ペンネーム
TAEの65%は犠牲で出来ています
TAEの21%は知恵で出来ています
TAEの9%はマイナスイオンで出来ています
TAEの4%は濃硫酸で出来ています
TAEの1%は理論で出来ています

☆本名
●の46%は怨念で出来ています
●42%は鍛錬で出来ています
●7%は成功の鍵で出来ています
●4%は理論で出来ています
●1%は言葉で出来ています

☆サイト名
ぼちぼちHAPPY☆の52%は鉛で出来ています
ぼちぼちHAPPY☆の39%は情報で出来ています
ぼちぼちHAPPY☆の6%は濃硫酸で出来ています
ぼちぼちHAPPY☆の2%はミスリルで出来ています
ぼちぼちHAPPY☆の1%は成功の鍵で出来ています

 
 ・・本名の怨念46%て私そんなおどろおどろしいのか(笑)いや〜案外やってみたら面白いね(笑)