今シーズン初

 甲子園に行ってきました!試合は負けてしまったけどね・・。終わってから「何で久保田さんに変えないのよ、岡田監督・・」と一緒に行った友人とぶつぶつ言いながら帰りました。たぶん完投・完封目指してたんだと思うけど、前の井川さんの時のように点差が離れてたら完投でも良いと思うんだけど、今日のように1点差のゲームの時こそ抑えの出番でしょ岡田さん!何だよぅ、六甲おろし歌う気満々で行ったのに〜。ま、次に期待する事にします!
 あ、今日実はメインの試合よりも楽しみだった(笑)新名物の「矢野シュー」を無事ゲットしました。見た目も可愛らしい感じで味も甘くて美味しいし、これからも買っちゃいそうです。そのご本人の矢野選手も相変わらず素敵でしたvv