ごぶさたー!

 え〜、お久しぶりです。やっとPC触れるようになりました・・。いや〜嫌な事って続くものなんですね、ちょっと聞いてくれます?え、嫌だ?まぁまぁそう言わずに。
 先週私の大事な大事なこのPCが壊れてしまいまして、修理に出したんですけどその修理屋がまた頼りにならないお兄さんで大変でした。「えーどこだろ、どこがおかしいのかな?どうしよう・・」どうしようじゃないよ!しっかりしてよお兄さんあんたにこのPCの運命はかかってるんだよ!(大袈裟)結局数日間預かって原因を調査するという事になったんだけど担当の人は他の人になりました、逃げたなお兄さん・・。
 PCの行く末を気にしつつ日々過ごしてたんだけど、今週もう一つ嫌な事が勃発しました。えー・・食あたりになっちゃいました(苦笑)もう暖かくなってるのにまだ材料残ってるからって鍋を食べたんですね、そしたらその夜めちゃくちゃお腹が痛くなって次の日朝一で病院に行ったら軽い食あたりと診断されました。原因は多分シイタケだろうと私は思ってます、そういえば何となく色おかしかった様な気が・・。でも何で私だけ?皆食べてたのに。実はデリケートだったのね私って(はいはい)。単に喰い合わせが悪かっただけなのかどうなのか・・あぁもうシイタケ食べられないよ好きだったのに!
 そんなこんなで無事に体調も直り一昨日やっとPC戻ってきました。逢いたかったよ〜(涙)でも直って良かったよ、新しく買うより使い慣れてるのが一番だからね。


 私がそんなこんなしている間にV6は色んなことが決まりましたね。まず新曲「グッディ!!」発売日決定!また3種類かと思ったけど、今回は全部買っても悔いは無さそうな仕様で3種類買い決定。その新曲はイノッチ出演のドラマ、警9(もう全部打つの面倒くさい 笑)で聴いたけど中々爽やかな感じで私は好きですね、踊ってくれそうだし。でもセリフと被ってて聞き取りにくいから早くクリアに聴いてみたいですね。あと、前に聞き逃したカミセンの「JUSTICE」をやっと聴いたんだけど・・かっこいい!でも、難しい!口ずさんだり出来ないなこの曲、ましてやカラオケなんて絶対無理だ。よく歌えるなカミッこ(それがお仕事です)。
 岡田君のファルセットにやられてしまいました。何ていうか・・色っぺぇ〜(笑)最初のギターイントロ後の健君と剛君の英語の甘い囁きにも腰砕け。それに踊るよねこの曲調だったら。早く見てみたい、この曲を歌い踊ってるカミセンを!

 そしてそして、青い封筒が来ましたね皆さん!今年はあっても東京だけかな・・と思ってたんですけど、全国回ってくれるなんて嬉しい!でも何処も一日一公演だけなんだね、やっぱり去年の3時間2公演はつらかったのかな・・・おじいちゃん(こら)。でも一ヶ月・一公演集中って事は中身の濃いコンサートになりそうで楽しみです。で、大阪がラストってマジですか!?嬉しいけど激戦必至でちょっと複雑。とりあえず土日の大阪公演は申し込むとして、あと迷ってるのが名古屋行きたいなー・・と。ちょうど一日お盆休みが被ってるんだよね。でも日帰りで終電までに帰って来れるのかどうか目下下調べ中です。こうやってどうしようかと悩んでる時間も楽しみの一つなんだよねvv
 コンサート決まったのは嬉しいけど、またチケット代値上げされてますね。そうやってチマチマあげていけば気付かないとでも思っているのか事務所!そう思っても払うんだけどさ。コンサートはお金には代えられないものがあるもんね。 <コンサートチケット7000円・あなた達の笑顔、プライスレス> そんな感じです。
 あと大阪がラストって事だけど、今年はお互い「良かった、楽しかった!」で終われるようにしたいですね。
 ・・Vコンが夏にあるという事は、秋にカミコン開催〜なんて事は希望として考えてても良いって事よね?いや、期待して空振りだったら堪えるからあんまり考えるのよそう。希望としては秋にカミコン・来春にトニコンなんだけどな。


★〜衣緒へ〜★
 ごめんね、せっかくコメントくれたのに返せなくて><
前回のカミセンの新曲聞き逃したってことだけど、今週は聴けましたか?かっこいい曲だよね、気が早いけど早くコンサートで歌ってるところが見たいです!コンサート、衣緒は名古屋に行くのかな?
 でもその前に新曲だよね全部買うのはちょっと・・いやかなり出費だけどせっかくだしね(笑)
 それでは、また遊びに来てくださいね★