どうしてそんなに可愛いの?

 どうして?そんなの私が訊きたい、どうしてあなたはそんなに可愛いの岡田君!

 あ、岡田君がペット特集で載っている「H」をお買い上げしてきました。上のセリフはもちろんペット達に対してだけど、岡田君への言葉だとしても何ら違和感ない写真の数々。余裕で隣のワンコより岡田君の方がかわいい(大マジメ)。
 グラビアはどれがっていうよりもう全部ツボなんだけど、敢えて選ぶならワンコの耳をかじろうとする写真・ワンコの背中で寝ている写真・ワンコとチューしてる写真・・・あぁもう全部だよ全部が、かわいい可愛いカワイイkawaii!(しつこい)。
 テキストの方も豊富でさつまに対する愛情がもう紙面から溢れ出ちゃってます(笑)バーンて撃つ真似すると倒れる様に仕込んだって書いてあるけど、その場面見てみたいわ〜さぞかし可愛いんだろうな。
 それにしても、ほんとに最近穏やかな表情になってきたね。昔みたいに仕事にギラギラとストイックに打ち込んでたのを考えると(別にそれが悪い訳ではないけどね)、さつまとの出会いは岡田君にとって癒しの存在となる大切な出会いだったんだなぁと思います。これからも岡田君の事よろしくねさつま。
 しかし、こうやってワンコと戯れて無邪気に笑ってるのを見ると岡田君も普通の25歳の青年なんだなーと思いました。いや全然普通じゃないけどね、スーパーアイドルグループ6人組の一員で普通の人じゃないけどさ(笑)
 ポポロとかの綺麗なグラビアも良いけど、こういったグラビアの方が私は好きかな。ポポロといえばメンバーに対するコメントがメンバーの最近の近況が知れて面白かったです。剛君の髪型は本人曰く、失敗しちゃったらしいけど私も良いと思うよその髪型!・・前から思ってたんだけど岡田君て剛君の事好きだよね?いや別に変な意味はないけど何となくね、そう思ったの何となく(笑)


■昨日トニセンが出演してる「ニッポン!チャ×3」を見たんだけど・・・う〜ん、某局の某番組と被ってしょうがないというのが初見の感想ですね。まだ初回だからこれから試行錯誤して番組を作っていくと思うんだけど、別にトニセンが出て無くても良いじゃんてならないようになってくれれば良いのですが。トニ兄さん達は芸達者なんだから今のままの扱いだったら勿体無いよプロデューサーさん!なーんて偉そうな事言いましたがまだ初回だしね、これからでしょう番組作りは!


 あ〜今日何回かわいいって打ったんだろう。しょうがないね、だって岡田君がかわいいのが悪いんだもの(笑)


〜コメントお返事〜
 心配してくれてありがとう衣緒。お陰様で無事体調(PCも)は直りました!
衣緒も食あたりになった事あるんだね、生ガキはよくあたったというのを皆から聞きますね。私ももうシイタケ怖くて食べられないと思うこれから(苦笑)
 夏コンは名古屋に行くのですね。私も今の所行く候補だけど、まだ考え中です。ギリギリに申し込みそうだけどGW明けだと郵便局込んでるだろうね〜。
 では、また遊びに来てね♪