お疲れ様でした!

 ニュース等で、GWの恒例の空港での「これから何処行くんですか?」に「グアム〜vv」なんて答えてる小学生を見ると今すぐ天候不良で飛行機飛ばなくなっちゃえ!・・等と心の狭い事をTVを見ながら思う私(要するに羨ましい)。GWは私は3日からだけど特に何もないな、こういう時こそ最近行けてないジムに行ってシェイプアップに励むべきだろうか。最近食べすぎで増えてしまった分を夏コンまでに戻したいな。


 イノッチ、映画の撮影クラップ(イノなきより)お疲れ様でした!いつから撮影してたのか詳しくは分からないけど何かアップするの早いね?最初イノッチが清木場さんと共演するって聞いて凄い嬉しかったんですよね〜、私EXILEも大好きなんで。今はもうソロになってしまったけどこれからも変わらずEXILEと一緒に応援していきたいな。
 話の内容はどうも私好みではないけど(ラブストーリー苦手)、何かタイトルからして感動しそうなお話だし来年を楽しみに待ちたいと思います!
 
 9係のドラマの方も相変わらずスピーディーな撮影現場で楽しそうですね。9係のドラマは2話とも見たけど、ああいう刑事もののドラマ好きです。でもイノッチと中越さんの場面だけ妙にラブコメチックで何か可笑しい(笑)
 今クールは他にも結構ドラマ見てるかもなー。★特命!刑事どん亀京都地検の女弁護士のくず富豪刑事デラックス・・・あらやだ刑事もの多いや、色気ない(笑)あと、深夜の木更津再放送と共に楽しみなのがこれまた深夜に再放送の「TRICK3」。今度6月に映画やるから放送してるのかな?深夜の楽しみの一つです。

 
 明日は学校へ行こう!は野球でお休みですね。雨が降れば放送するみたいだけど、どうだろ。明日お出かけする人には申し訳ないけど、雨降ってほしいな。・・・えっ、明日する試合阪神×巨人だって!?それは、ちょっとどっちも捨てがたい。でもごめん明日はゆっくり休んでください阪神ナイン!