お前たちが僕の死か

 昨日お昼休みにGWに何する?どこ行く?って話になって一人の先輩が「私、横アリであるKAT-TUNのコンサート見に行くんだ〜vv」との話の流れから、ジャニーズだったら誰が好き?という事になって私が「V6です」と答えたら「へぇ〜、老舗グループ好きなんだね?しぶいねぇ〜」と言われました。・・老舗!?せめてベテランと呼んでちょーだい先輩!V6が好きと答えてしぶいなんて言われたの初めてだよ(笑)うーん、老舗グループV6・・結構良いんじゃない?(いいのかよ)


ゲド戦記製作日誌内の監督日誌に岡田君のアフレコの様子が書かれてましたね。台本を読み込んでいるというのはいつも色んな監督から言われてますけど、声だけの芝居でも同じく読み込んで仕事に入ってるんですね。
 監督が気に入ったというアレンの第一声「おまえ達が僕の死か」・・これだけ聴くとなんのこっちゃか分からないけど、どういった場面でアレンのこの声が響くのか今から楽しみです。あ、炊き出しを美味しいと言ってくれた人は日記では何故か伏せてあるけど、岡田君の事なのかな?カレー好きだし(笑)


■夏コンは今回迷ってた名古屋は諦めて大阪だけ行く事にしました。どう調べても終電には帰れそうにないので。途中で帰って来たら行けない事もないんだけど、そんな後ろ髪惹かれそうな状態で帰って来るなんて出来ない(笑)
 オーラスを含む土日を申し込むから抽選厳しいと思うけど、ここは祈るしかない。頼んだよ、カミ様トニ様V6様!