間もなく梅雨シーズン到来

 何かここ最近雨、雨、雨で憂鬱な日々です。せっかく出掛けようと思っても雨降ってるの見ると何か、あぁ〜って気持ち落ちちゃうんだよね。まあね、だからって降らないで毎日晴れだったら大変ですけどね。


■イノなき
 ・・・うちの井ノ原さんはやらんぞ〜!
 ははは、何て冗談はさて置き(笑)イノッチへの「イノなき」書籍化に伴いお祝いコメントが続々と寄せられてますけど、堂本さん家の剛さんのコメントにはちょいびっくりしました。いつもの健君のハートマーク乱れ打ちの文章より更にびっくりです(笑)・・罪な男だイノッチ!
 Vメンバーのコメントは後岡田君だけですね、メンバーのコメントは全部出揃ってから感想なんぞ書きたいと思います。
 それにしてもお祝いコメント見てても思うけど、イノッチは本当に皆から愛されてるよね。万人に愛される人ってそう多くは居ないと思うんだけど、イノッチはそのうちの一人だよなぁと私は思ってます。そんなイノッチがV6に居てくれて私は幸せですよ。いつも元気をデリバリー(@私の中のイノッチ名言)ありがとうイノッチ!
 そういえばイノなきの連載スタート日が私の誕生日だった事を今日気付きました。何か嬉しいね。


■ボーダCM「沈黙篇」
 何かいつもタイミング逃して見れなかったんだけどやっっとGETしました。はぁ〜目を瞑る岡田君が果てしなく綺麗でス・テ・キvv 私は電話で黙られるのは正直苦になりますが、そんな事は気にしなーい(笑)あぁもうすぐこんな素敵CMが終わっちゃうなんて寂しいわ・・。


ゲド戦記
 昨日の「もののけ姫」終わりの予告で新バージョンがやってたんですけど、まだ声はテルーの声のみでアレンはまだでしたね。もうアフレコって全部終わったのかな?あんまり焦らされるのもあれなんでスパっと一声だけでも聴きたいな。


 
 あ、長野君私も「お子様ランチ」食べたいと思ってる一人です、もちろん大盛りでね!(笑)