雑誌に溺れる〜!

 昨日のVシュランは、次長課長さんの長野君に対する「長野さんのコメントの後は、草木も生えない(的確過ぎで誰も何も言えない)」発言には大爆笑でした。そこまで言われる長野君ていったい何者なんだろうか・・さすが博(笑)あと何気にテンコーさんにアーンしてたね。う、羨ましいぜテンコーさん!そういえば昔VivaVivaの屋台対決でのチーム長岡(長野君&岡田君)で組んでる時もお互いよく食べさせあってたね、まるで親鳥がヒナにエサを与えてるみたいで微笑ましい情景でした(どういう例えだよ)。


 色々ちまちまと雑誌物色してきました。
★GLAMOROUS
 わーおセクシー!衣装はWUの時と同じく白シャツで良い写真の数々でしたね。しかしこの雑誌あるの初めて知ったわ、どういう層がターゲットの雑誌なんだろ・・。

★Invitation
 この雑誌は1Pのグラビアだけだけど物凄く好みの写真です。衣装がシックで格好良いし何より表情が良い。そして嬉しいライターさんの褒め言葉のオンパレード!でも、まず見るべきものは岡田准一の演技だ!・・なんて表現されちゃうと他には?と思っちゃうんですよね。そりゃね、見ますよ好きだもの。でも他の見所はないんだろうかとか思っちゃうわけですよ(もちろんそんな事はないと思うけど)。まぁ岡田君に対するテキストだし岡田君の事を言うのは当たり前っちゃ当たり前だけどね、・・褒められてるんだから素直に喜んだら良いのにど〜も天邪鬼だな私は(笑)

★MEN'S NON-NO
 Tシャツ特集で載ってましたね。青空の下でTシャツ一枚、THE・ 爽やか青年!って感じで良いですね〜。

★時代劇マガジン
 岡田君のインタビューはなく監督のインタビューでしたね。ここでも岡田君の芝居を褒めて下さってて嬉しい限りです。あと、他に記事で気になったところは岡田君のマネージャーさんが映画と同じ名前の「花よりもなほ」というお酒を打ち上げで皆さんに振舞ったそうで。何とも気が利くマネージャーさんだね。


 TV LIFEは次号掲載分になったんですね。あと、Cutの次号の予告がUPされてました→http://www.rock-net.jp/cut/next.htmlインタビューだけじゃなくて、紙上ムービーなんて面白い企画ですね!もういつもいつもロッキンオンさんには感謝感激雨嵐です。


 〜コメントお返事〜
 コメントありがとう衣緒。
 学校へ行こう面白かったね!そして剛君も面白かったね(笑)占い師とのジャンケンね、あれは確かに運悪かったと思います。
 そうそう振込み行ったんですよ、そうだねお互い行ける様祈っとこうね!
9係のドラマ、今度は撮れたようで良かったです!ドラマで聴けるのも良いですが早くCDになって何回も聴きたいと気持ちははやるばかりです。
 では、またね♪