心を何にたとえよう・・

 映画館での予告の時もそうだったけど、新しい三ツ矢サイダーCMでのテルーの唄には思わず聴き入ってしまいます。透き通った声が心地よくて心があらわれる・・。アサヒのHPで試写会の応募をしていたのでさっそく申し込みしました。次の予告には是非アレンの声も流して欲しいな。


■今日の9係見たんだけど、イノッチ髪短くなってたね。何か劇中で切るシーンがあるのかなと思ってたんだけど(ドラマの途中で切ったから)別に関係なくただ単に長くなったから切っただけなのね(笑)でも短い方がスッキリ男前なので今の髪型の方が私は好きかな、パテシエ兄ちゃんに負けるな浅輪さん!
 今日のイノなき見たら打ち上げって書いてあったので、もう9係クランクアップという事なんですかね?お疲れ様でしたイノッチ!えらい早いなと思ったけどイノなきであれだけ撮影早い早いと書いてあったのを見ると必然なんですかね。
 あとイノッチの泣き顔って書いてあったのでどこかで泣くシーンがあるんだろうなと思ってたら、最後に映りましたね。泣き顔・・・目が細くて泣いてるのかどうか分か・・あっ、ごめんなさいイノッチ(笑)
 今まで気付かなかったんだけど「グッデイ!」の最初のAメロの一部分イノッチのソロなんですね。最初歌の音量が少し大きかったので、おっ?と思ったんだけど途中セリフと被って小さくなってやっぱりちゃんと聞こえず。早くクリアに聴きたいー、でもサビの部分は少し覚えました!


■今日から怒涛の雑誌ラッシュですね。早速と思って書店に行って時代劇マガジン探したんだけど・・時代劇の本て何処に置いてあるの?と思って店員さんに訊いたらうちは入荷してない言われまして、取り寄せますか?と聞かれて一応値段を聞いてみたら何と¥1500ですって!たっか〜い・・雑誌ラッシュの最初から野口さん2人飛んじゃったらちょっと痛手なので「いいです・・」と取り寄せは見送り。もっと大型店探そ♪(ごめんね岡田君!)