Cut

■Cut
 もうロッキングオン社様には足向けて寝れない!毎度毎度素晴らしい写真の数々ありがとうございます!表紙の写真がもうね、その鋭い眼光にやられました。今更だけど、この人って男前だよね・・男前っていうか男らしくなってきた。いや、男なんだから当たり前だけなんだけどね(笑)岡田君て私の中では何かこう・・音にするならホワ〜ンて感じなんですよ。だから格好良いより先に可愛いって思ってしまってあまり男を感じなかったんだけど、年々男らしくなっていく岡田さんにはもうドキドキです。
 中身の方は「紙上クライムムービー」というだけあってショートムービー仕立てになってるのかな。イメージとしては銃を持って誰かを狙ってはいるものの、心には深い迷いや寂しさがあって、とうとう耐え切れなくなってしまい最後は・・・という感じですかね。こういうの是非一本やってほしいな〜。写真は細かいツボでいうと、崩した感じでネクタイを締めているのが胸キュンです(笑)

 テキストは、他紙とインタビューが似ていても岡田君の深いところまで引き出してくれている記事ですよねロッキンオンさんは。古田さんに「准一は良いのに出てるんだけど視聴率と興行がなあ」と言われたと書いてあるけど、ごもっともです古田さん。う〜んヒットするにこしたことはないけど、いくら成績や数字が良くても内容は「え?」みたいなのもあるし(もちろんどちらも良い場合もあるけど)数字だけが全てではない!・・と言いたいけどやっぱりこういう世界は大事だからね。たまにWSとかで新しい連ドラの話になると「視聴率女優」が主演!とか話してたり、この人が出るドラマは視聴率が取れないだの話してるの見ると、やっぱり数字って常に先についてくるものなんだなぁと思います。
 今度の「花よりもなほ」は是非大ヒット!となってほしいなぁ。


 他にも色々と買ってきたんだけど、また明日書きます。何か一気買いしてレシート見てみたら恐ろしいんだけど(笑)