ドキドキ・・

 昨日の学校へ行こう!の最後に来週は先行予約しますと予告してたって事は・・来週の火曜日までにFC申し込み分は当落確認出来るって事だよね?どうか当たってますように!


学校へ行こうMAX!
 1コーナー目の社交ダンスのロケは、前にイノッチと長野君が付けてレッスンしてたのと一緒の姿勢強制器具(?)を付けてのレッスンで2人ともピーピー鳴ってたのが面白かった。剛君鳴りすぎだし(笑)2人とも社交ダンス用の髪型似合ってましたね、剛君のオールバックかっこいいわ・・。坂本君の中途半端な七三分けはちょっと微妙だけど(笑)
 本番に向けて熟年ペア(笑)と若者ペアで練習してたけど、坂本君はミュージカルの経験があるからか、踊りってる時の姿勢が綺麗で様になってかっこいいね。剛君は最初は、まりあちゃんに翻弄されてたけど段々目つきが変わっていって様になってたね〜。
 本番は主に女性側がリードしてたけど、表情は2人とも入り込んでいて素敵でした!鈴木兄弟のお姉さんが最初つまづいたのはびっくりしたけど、改めて最後まできっちりと踊りきった鈴木兄弟には拍手を送りたいです!
 
 2コーナー目の中国武術のロケは、最初のお面まで被ってアピールしてる坂本君をあえて無視する岡田君が素敵です(笑)武術の練習で皆並んでやってる時、岡田君他の人見てからやってたでしょ?ワンテンポ遅れてたよね(笑)何か2人とも様になってるのか、なってないのか(笑)おでこまでの足あげは坂本君は上がってたね、さすがミュージカルスター!岡田君は・・うん(笑)まぁでも私も似たようなものだし(体硬い)あまり人の事は言えません(苦笑)
 ジャッキーチェンの「プロジェクトA」の再現はとにかく坂本君の4変化にもうずっと爆笑でした。岡田・サモハンのふかわりょうにも笑ったけど(笑)あの髪型の下につぶらな瞳があって何とも言えない組み合わせだね(笑)「この先おかっぱにはしないと思う」って言ってたけど私もそう思うよ、髪形で随分変わるものなんだね。でも反対にふかわさんが岡田君の髪型にしたからって岡田君にはなれないけどね(当たり前です)。
 NG集の坂本君叩いてるところもしかして岡田君本気なんじゃ・・(笑)いつから坂本君はこんないじられキャラになったんだろう・・面白いから良いけどね、どんどんやってくださいリーダー!(笑)
 それにしても坂本君に気を取られて気付かなかったけど、岡田君のアクションさり気無くやってるけど凄い激しいね。そこはやっぱりFDFのスンシン仕込なんだろうね!


■メール事務局からHEY!HEY!HEY!の観覧のお知らせが来ました。という事は出演するんだねV6の皆様!うわ〜久しぶりだね出るの、新曲の披露はMステだけかなと思ってたんで楽しみです。でもね、嬉しい知らせを届けてくれたのは有難いんだけどね事務局様・・夜中の2時半に送ってくるのはやめて!!変な時間に起きちゃったよ。


 明日から花の週末ですね。まずは第1弾「食わずぎらい」が明日ですね、楽しみです。この日に放送してくれるなんて良い誕生日プレゼントになります、ありがと岡田君!あ、実は明日誕生日なんですよ私。おめでとう私(笑)