普通が1番

 ・・私事ですが実は今日は私の誕生日なのです。後5日生まれるのが遅かったら、2006年6月6日になる訳で危うく「オーメン」になるところでした。かといって別に6が嫌いなわけではないけどね、むしろ好きです。だってV6の6だもん、てへ♪(はいはい)。無事22歳を迎えられた事を感謝します、ありがとう両親。
  
 イノッチが言っていた「生きているだけで幸せだ」という言葉は、まだ私には分かりません。そう思える日がいつになるのか分からないけど、でもそう思えるように1日1日大切に過ごしていきたいなと思います。普通に起きて、普通に食事して、普通に仕事して、普通に友達と遊び(本音を言えば彼氏さんもほしい・・だってお年頃だもん 笑)、そして普通に寝る!そんな普通の毎日の繰り返しだけどその日常の中でふと「今幸せだな〜」と思える日がこの先増えていけば良いなと思います。
 その幸せの大半を占めてるのがV6の皆様なんですけどね、もちろん阪神もお笑いもEXILEも好きだけども一番私を幸せにしてくれるのはやっぱりV6なんだと思います。V6だけが全てだ!・・という風にはならない様にしてるけど、でもやっぱり大袈裟かもしれないけど私が幸せに日々過ごしていく為には素敵な6人様が必要なんだと思っています。だから・・頑張ってね、中間管理職グループの位置だけど!(何の応援だ)


 何か色々語ってるけど実は今、ヘロヘロです。・・お酒の呑みすぎで(笑)誕生日だからって飲みすぎたかな〜、うへへ。だからなんか文章可笑しいのは気にしないで下さい(笑)
 そういう訳で「食わず嫌い」の感想はまた明日。まさかニンジンだったとは・・。


 あー!!今当落確認の電話サービスのお知らせがメール伝言板で来た。大阪は3日からか・・は〜、心臓口から飛び出そう。


 〜コメントお返事〜

 おめでとうコメントありがとう衣緒!衣緒とはいつもコメントのやり取りが出来て嬉しく思ってます。改めてこれからもよろしくお願いしますね♪
 学校へ行こう面白かったね、坂本君が特に。そうだよね軽くいじめだ岡田君(笑)
 メールは夜中に来て本当にびっくりです、今日のは普通の時間に来て良かった(笑)お互い当選してると良いね!それでは、またね♪