願えば叶うさ

 何か大袈裟なタイトルですが、実はですね昨日イノなき本が見つからない〜と書いたら今日の仕事帰りにふらっと立ち寄った百貨店の書店で見つけたんですよ!取り寄せ頼んでた分はいつ連絡来るか分からないし、もうそこで買っちゃいました。分厚いとは聞いてたけどこれ程とは・・今ちまちまと読み進めているところです。ちょっと重いけど通勤のお供にしようっと♪今日さっそく帰りに電車で読んでたら隣に座ってた高齢のご婦人に「それ辞書か何か?偉いわね〜電車の中でお勉強なんて。」と話しかけられました。そうか、この本読んでると頭良く見えるのか・・でも辞書読みながらニヤニヤしてる人なんて居ないけどねー(笑)

 
 一昨日も、花より〜のCMを見ないと書いたら見れたし書いたら叶うのか?(そんなアホな)せっかくだし、願い事をここに書いておこうっと。★「花よりもなほ」がヒットしますように★今度の新曲オリコン1位取れますように★夏コン前にアルバム出してくれますように★カミコン・トニコンありますように★今年の夏コン当たりますように×100!・・ふふふ、このうちの何個叶うんでしょうか。3つ目はただ単に某レコード会社へのお願いですけどね。