またも王子

 「虹を架ける王妃(仮)」という歴史SPドラマにフジ系で岡田君が出るそうで!久しぶりだねフジ系のドラマ、共演の菅野美穂さんは好きな女優さんなので楽しみです。王子・・いい響きだな〜おい。来月からクランクインという事は6月からか、ちょうど新曲のプロモーション時期ですね。韓国語のセリフもあるようだけど岡田君のことだから熱心に勉強してマスターしそうですね。
 ドラマ出演は素直に嬉しいんだけど主人公の学生時代から中年期を演じるんだよね、中年期ってことはだよ・・まさかまたおヒゲを生やす気なんじゃなかろうか岡田さんは。まぁ皇子だし無精ひげはないと思うけど、どうだろうな。
 何はともあれ楽しみに待ちたいと思います!年内に放送としか分かってないけど、年末の特番とかになるのかな。


■CM
 一昨日、花より〜のCMを見かけないと書いたけどそう書いた矢先に見れました。「あだ討ちだ、あだ討ちだ〜!」の言葉に振り返ると宗佐さんがニッコリと微笑んでいらっしゃいました。2・3回は見たかな、来週公開に向けてたくさん流して宣伝してほしいですね♪


■雑誌
 「MISS」・・岡田君と仕事をした事がある関係者の方々の岡田君評がどれも、ほ〜なるほどと思えるものばかりでとても見応えがありました。やってほしい役柄を何人かの方が挙げていたけど、屈折した役・嫌な人の役をやってほしいと言ってましたね、私も岡田君にはいつか「この人嫌な奴だな、腹立つわ!」って役柄を演じてほしいなと密かに思ってます。是枝監督は「冷徹な知能犯役をやってほしい、監督は僕で」だそうで・・・いつかと言わず今すぐにでもどうですか監督!(笑)
 
 ところで、記事の到る所で岡田君の事を「オカジュン」と書かれてるんだけど世間的には岡田君てオカジュンなの?それともこれから流行らすおつもりですかMISS編集部さん?(笑)
 皆岡田君の事なんて呼んでるんだろうね、私は普通に岡田君だけど。岡田君・岡田さん・岡田・准君・デコッパチ(おいおい)・・こんなところでしょうかね?実はファンの方が准君と呼んでるの聞いて、響きが何となく可愛らしいので私も呼んでみようと試みたところ・・無理でした。何か照れくさくってねー、何で健君・剛君は普通に言えるのに准君は言えないんだろう。今こう書いてるそばから照れくさいわ・・。
 ちなみに私の兄は岡田君と同い年ということもあり、何故か親近感があるらしく岡田と呼んでます。前髪が短いバージョンのボーダフォンのCMをやっているのを見た時に「あの前髪は切りすぎだと思うんだけど、岡田に言ってあげたほうが良いよ!」と余計な忠告(感想?)も頂きました(笑)

 
 「With」・・濡れ髪姿に、浴衣姿だなんて素敵vv 岡田君は着物とか浴衣とか和物が似合うよね〜、どこぞの若旦那って感じで。それにしても最近のファッション誌って何でこんなに重いのかな、辞書並みだよね厚さが。


■イノなき本取り寄せ頼んだのに連絡こない・・他の本屋さん探しても無いし、どうなってるのイノッチ!?(イノッチのせいではありません)ネットで買っても良いんだけど、どうもネットショッピングって苦手で・・。早く連絡来〜い!


  〜コメントお返事〜
 こんにちは、衣緒。健君の髪型はやっぱり舞台様なんですかね、終わったらどんな風になるのか楽しみだよね!
 私もイノ健コンビ好きですよ〜、何かじゃれあってるの見ると兄弟みたいだよね。イノなきに学校へ行こうのロケの事書いてましたね、最近イノッチ学校ロケに出ていないのでこれから出てほしいですね 、ドラマも取り終わったことだしね。
 それでは、また遊びに来てね♪