花の週末

 木曜日・食わずぎらい出演、金曜日・Mステ出演、土曜日・「花よりもなほ」封切り・・・来週の週末はパラダイスですな、うへへ♪こんなに早くMステに出てくれるなんて嬉しいな。たぶん一曲目でトークなしだろうけどそれでも良いさ、早く歌い踊ってるVっこを見せておくれタモさん!そして自称この曲の見所だという森田さんのかっこいいソロを見せておくれ!(by TVステ)
 剛君といえば、もうそろそろW杯開幕するけどドイツ行くのかな?それともおとなしくTV観戦?仕事の都合が合えば弾丸で行きそうな気もするけどどうなんだろうね。


■もう後1週間すると「花よりもなほ」公開なんだよね、発表されてから長かったな〜。映画は発表されてから大体約1年程は待ちますもんね。待ってる間に期待と不安がムクムクと湧き上がってきてる状態で、もう今にもパンクしそうです。
 そういえば、私この映画のCMって見たことないんだけどCMって放送してるのかな?やっぱりCMでの宣伝効果は絶大だと思うのでバンバン流して宣伝して下さい松竹さん!だって同じ日に封切りのパニック映画のCMは良く見るのに、花より〜は全然見かけないんだもん・・。CMって一番皆が見る宣伝媒体だと思うのでCMでの宣伝は重要だと思うんだけどな。もしかして私がタイミング悪く見てないだけなのかな。


Musical Baton 音楽バトン in USA」というバトンをV6友達の衣緒さんに頂いたので答えたいと思います。

*Total volume of my music files on my computer (私のPCの中に入ってる音楽の量)*

 う〜ん、最近整理したからあんまり入ってないですね。10曲〜20曲位です。



*Last CDs I bought (最後に買ったCDは?)*

 EXILEの新アルバム「ASIA」


*Song playing right now (今かかってる曲)*

 V6の「JAM JAM NIGHT」


*Five song I listen to a lot (よく聴く曲を5つ)*

★V6「それぞれの空」
★V6「羽根」
★Coming Century「Rudery big up」
EXILE「Carry On」
大塚愛さん「フレンジャー


*Five people whom i’m passing the baton (バトンをわたす5人)*

 ご自由にお持ち帰り下さいませ♪


   〜コメントお返事〜
 いえいえ、こちらこそコメントいつもありがとうね♪「グッデイ!」来週のMステで早くもお披露目みたいですね、楽しみです!
 健君の髪型確かに変わったよね、モヒカンスタイル・・とまではいかないけどそれに近い髪型に。あれかな、舞台様に変えたんでしょうかね。学校へ行こうの衣緒の感想読みましたよ、健君の袖に手入れちゃってるところ可愛かったよね〜vv基本的に剛健コンビは一緒に居るだけで可愛いので無条件に好きです(笑)
 それでは、また!