目が回るー!


■雑誌
 あちらこちらのTV雑誌やら映画雑誌に出没している岡田君ですが、正直追いつけてません(苦笑)とりあえずTV雑誌はぱらぱらと見てきたんだけど、中でも「TV LIFE」か「TVぴあ」(どっちか忘れたんだけど)の巻頭グラビアの岡田君の笑顔があまりに眩しくて眩し過ぎて、あ〜どうもすいません!って思わず謝ちゃいそうな(どんなだよ)笑顔をしてたので数あるTV雑誌の中でもお気に入りです。
 どうも色々な記事見てると是枝監督は「恋愛偏差値」の岡田君の演技をみて気に入ってくださったようですね。確かにあのリュージ君は最強ですよね。そんな最強リュージ君が出てる「恋愛偏差値」が関西でも再放送するそうですね。後今再放送してる木更津の後にT&Dの再放送をするという事で、関西ではプチ岡田祭りです。
 追加で来週の「anan」にも載るようですね、おそらく表紙で。あと、5/31日発売の「H」6月号と来週の「ザ・テレビジョン」と・・も〜う、いっそ家を本屋にしたい!(笑)


学校へ行こう!
 最初の給食ロケは、長野君の為にあるような気がしてならないんだけど私だけ?(笑)子供とじゃれあってる剛君が可愛いくて可愛くてね〜頬が緩んじゃったよ。ドッチボールでボール当てられてむきになって本気で返してる剛君が大人気なくて面白かった(笑)
 坂本君と長野君までが、鯨世代って話してたけどそうなんだ?私の頃はもう無かったけど、いつ頃から無くなったんだろうね。何かこういうロケは見てるとほのぼのとするので、また続編で色々な地方行ってロケしてほしいな。
 次の小力さんの悩み相談は正直小力さんには興味ないんだけど、このコーナーに参加してる剛健ちゃんのコンビがかわいかったのでそれだけで良し!です(笑)
 次回の予告流れてなかったけど何の予定なんでしょうかね。


ポスカム
 ポスカムの新verのCMを見ました!基本的には鏡の中の岡田君と外の岡田君が居るという設定は変わってないけど、セリフがちょっと変わってますね。「あ!今も(カルシウムが)なくなってる!(少し曖昧ですが・・)」みたいな事を鏡の中の岡田君が言ってるんだけど、言い方が何かお茶目で好きです。ちょっとぶっさんぽいかな?一瞬の事だったのでHDDに収めれず残念!


■今岡選手へ
 良かったね今岡さん!まだ分からないけど少しずつ復調してきてるみたいで安心しました。もう、どうしちゃったのかと思ったよ〜。でも今日はスタメン入ってないようですね・・。


 〜コメントお返事〜
 久しぶり衣緒、コメントありがとう!
岡田君の雑誌ラッシュにはもうヒイヒイ言ってますが(笑)それも嬉しい悲鳴という事でね。
 拍手ボタン押してくれてありがとうね!今日も押してくれたよね、ありがとう。バトンの件はしかと受け取りましたよ!またUPするので良かったら見てね♪
 学校へ行こう!のED変わってたね、グッデイ!は曲調が明るいから聴いてると気持ちが何だかウキウキしちゃうよね。ドラマでは聞き取りにくいので、EDでバンバン流してほしいですね。
 それでは、またね♪