カウボーイの次は大工か?

 今日でGW終わりですね、といっても何処か遠くに行くわけでもなく近場で友人と遊んだりジム通いしたりと普段の休日と変わりなく過ごしましたけどね。


■毎月恒例の月刊誌3誌が出ていたので見てきました。上のタイトルは岡田君が3誌全部で日曜大工の話をしていて、将来宮大工になるのも良いなと話してたんですよ。でも少し前オーストラリアに牧場もって馬飼いたいって言ってませんでしたっけ?(笑)まぁ色々やりたい事があるのはいい事ですよね。ただ余計インドアになっちゃうかもね〜(笑)
 今回はWUのグラビアが一番好きかな、正にフォトジェニック。白シャツが日本一似合う男・・私も一票入れます!インタビューページの写真も良いけど、撮影こぼれ話の写真に笑った。ナイス岡田君!(笑)
 あと他に気になったのは
★岡田君まつげ長!今更だけどつけまつげかと思う程長い。羨ましいな〜・・マッチ棒何本のるんだろうか(笑)
★WUの伝言板でNEWSの山下君から岡田君に伝言がありましたね。誕生日プレゼントあげたのか〜珍しいね。でもおしゃれ水って何だ?誕生日といえばもうすぐイノッチの誕生日だけどプレゼントあげるのかな。いつもはあげてないみたいだけど岡田君の誕生日に靴プレゼントしてもらったみたいだし、お返ししなくちゃね岡田君?
★何だか健君が男前でドッキドキ。髪が短くなってから一段と男らしくなりましたよね〜。健君といえば「親指さがし」の公式HPを探してたらなかなか見つからなくて何でだろうと思ったら、「親指探し」で検索してました。無事見つかって開いたら即閉じてしまった、トップ怖いよ・・。でもホラーは結構好きなので楽しみです!


 これから「花よりもなほ」の映画公開が近づいてくるにつれて雑誌の露出が増えてきますね。ちょっと忘れないようにメモ書きを。

5/10 「時代劇マガジン」「TV LIFE」
5/12 「野性時代
5/17 「BARFOUT」
5/19 「Cut」
5/20 「SWITCH」
5/23 「+act」
5/27 「With」「シネマスクエア」
6/1  「Grazia」
6/5  「FraU」「キネマ旬報

 あぁ〜こりゃ、あしげく本屋さんに通わないとな。そうこうしてるうちに公開まで1ヶ月きりましたね、その前にメイキングDVDが出ますけど今回は見ないで映画を観たいと思います。購入する事はするけど本編を観た後でじっくり見る事にします。