CM♪CM♪

 岡田君、新しいCM決定したそうで!アパレルメーカー「Right on」のCMに出演するそうです。ラ、ライト何だって?どうしよう知らない(苦笑)あんまりショップの名前とか拘って見てないからな〜。カジュアル&ジーンズのショップみたいですね。もうカタログも出来上がっているそうです。しかし岡田君てジーンズってイメージないんだよね(笑)まずは、どこにあるか調べてカタログGETしなければ!


 さて、昨日の日記で今回のコンサートの総括書く〜と書いてたけど、そんな大層なもんじゃなく今回のコンサートで思った事をいくつか。
 今回のコンサートは各メンバーが煽ってたように、今までにはないステージになっていたように思います。まずセットに驚きましたね、あまりにシンプルすぎて。でもシンプルに見えて結構変幻自在なセットでしたよね。
 アクロバットが今回無かったのも意外でした、いつもどこかには組み込まれてたから。もしかしてわざと無くしたのかな?それでも十分に歌とダンスで魅せてくれて満足でした!広い空間に6人だけでステージに立つという事は、結構簡単な様で難しい事なんじゃないかなと思うんですよね。2001年のコンサートからかな、6人だけでするようになったのは(03年は違うけど)。バックやバンドがいた方が華やかで良いと思う人もいると思うし、人それぞれだけど私は今のコンサートスタイルがとても好きです。もちろん歌とダンスで魅せるのがV6より上手いグループなんて沢山いると思うんだけど、それぞれのグループの魅せ方があるようにV6はV6なりの魅せ方でこれからも自分達が満足いくコンサートにしていって欲しいなと思います。

 なんか何が言いたいのか自分で分からなくなってきましたが(笑)とにかく6人がV6である限りついていくから、頑張れよ!(偉そう)って事を言いたかったのです(笑)